劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2014/11/19(水)   CATEGORY: リレーブログ
新鮮(・ω・っ)3ピチピチ
劇団ブリオッシュ活動記録へお越しの皆様、
お初にお目にかかります、小次郎 です。

手短に自己紹介でも。
この度劇団ブリオッシュ4期生として入団させて頂きました。
普段は打楽器の演奏家として活動をしております。
ステージに立つ者として、役者には昔から興味があり、
今回いろんなご縁の元、ブリオッシュさんに入団いたしました。

興味があったとは言え、演技はおろか、発声や体の表現も初心者!
入団してまだ一ヶ月少々ですがやることなす事すべてが新鮮です。
未熟の「み」の字にも至らないようなペーペー太郎ですけども
良い舞台を作り上げられるように、新鮮さを忘れず頑張って行きたいと思います!

すごい真面目な文章だ!堅いぞ!!!ガッチガチ


ということで、ちょっと柔らかい話題。
先日ブリオッシュでは合宿に行ってきました。

合宿とは言うものの、親睦旅行みたいな感じでしょうか。
長野県某所、到着は夜になってしまいましたが、

寒かった!!!

こちらの真冬くらいの気温でしたね・・・。
でも、寒さも吹っ飛ぶくらいの美しい満天の星空!

残念ながら写真も動画もありませんので、
気になる方はぜひどっかの山の上にでも行ってみてください。

冬は空気が澄んでて、寒いけど好きです。

他にも合宿はなんやーらかんやーらありまして、
とてもとても楽しかったです!
ソフトクリーム美味しかった!
気になる方はどっかの牧場にでも行ってみてください。


もちろん遊んでるだけじゃなく、
帰ってきたからには稽古に精出して鍛えるぞー!

てな感じで、小次郎でした。以後お見知り置きを!
前回のsakuさんから引き続きしばらくは4期生でブログお届け致します。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2013/07/30(火)   CATEGORY: リレーブログ
待たせたな!
たいへんおまたせしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!><

こりんですorz

一カ月近くスル―してしまい・・・・本当にすみませんんでしたああああ!!!!!!







はい!ということで久しぶりのブログです!(わーーーーw)

このたびダンカツ!を7月21日に開催しましたwww(急ですね・・・)
見て下さい・・・・


ダンカツ0721雰囲気

ダンカツ0721読み合わせ

ダンカツ0721いちゃつき兄弟

ダンカツ0721シヅキ嬢








よくわからないですね・・・・
でも、とてもたのしかったですし、楽しんでもらえました><

ホントに感謝!!!!!!!!!!


あ、

行きたかったって思われた方、いますか?



ふふふ・・・


実は8月25日にも開催します!!!!!!(いえーーーいw)
詳細はこちら↓


<日時>
8月25日(日) 
 13:00~17:00

<場所>
 向原ホール
 東京メトロ有楽町線「小竹向原」下車7分
 ※当日は団員が駅から案内するため、集合は12:45に小竹向原駅改札前となります

<参加費用>
 500円

<持ち物>
 筆記具
 動きやすい服
 飲み物
 タオル
 室内用シューズ


<申し込み方法>
1. 名前(本名とニックネーム両方)
2. 年齢
3. 連絡先(複数名なら代表者の連絡先と参加人数)
を記入したメールを劇団ブリオッシュに送信して下さい。申込確認メールが返送されれば申し込み完了です。

※連絡先については、当日連絡がとれるもの。携帯をお持ちでない場合は要相談。


なお、この申し込みは
下記 a~c のいずれでも受け付けています。

a. 劇団ホームページ(のメールフォーム)
http://akunoseries.web.fc2.com/

b. 劇団の公式Twitterアカウント(DM)
g_burioche(劇団ブリオッシュ)

c. 劇団公式メールアカウント
briochefamily@yahoo.co.jp



です!
ぜひご参加くださいねw



ではノシ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2013/06/26(水)   CATEGORY: リレーブログ
お久しブリオ…
皆様お久しブリオッシュ!
一度言ってみたかったんですよね、これ(笑)

お久しぶりです。ごってぃです。
ブリオッシュを知ってからもう数年経ちますが、、名称に「ブリオッシュ」と入っている商品をつい買いたくなる衝動に今でも抗えません。。


私事ですが、社会人になりましたー。
学生の時ほど時間に余裕がなくなったので、ブリオッシュに顔を出すのが徐々にしんど…あ、いえ、冗談ですよ?
ブリオッシュの面々からは日々の活力をいただいてます(^^)

とはいえ、時間的な制約が大きくなったのは事実で…

いやはや、より若い世代の人達には頑張ってもらいたいものです(´・ω・`)


さてさて、
現在ブリオッシュはレンジの中で温め直している最中でござい…じゃなかった、ちゃんと一つ一つ丁寧に手焼きしているところですとも、ええ。…でもなかった。

現在ブリオッシュは第四期団員の募集と、それに先駆けた稽古体験会に向けて準備を進めています!

たくさんの方に来ていただけると嬉しいですね。特に女性が多いと個人的に嬉(略


……あれ…?
稽古体験会、もう情報出していいんですよね…?
えっと、うん、、とりあえず少しだけなら大丈夫なハズ。。

まあそんな感じで、稽古体験会やります(`・ω・´)


その名も「ダンカツ!!!」(感嘆符3つまでが正式名称ですw)


そろそろTwitterなどで詳細が明かされると思うので、こまめなチェックをお願いしますm(_ _)m

ちなみに、「ダンカツ!!!」の初回は7月21日(日)に予定されているそうですよ?

予定空けといてくださいね!
たくさんの方々に劇団ブリオッシュの活動を体験していただけるのを楽しみに、お待ちしております(^^)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2013/06/10(月)   CATEGORY: リレーブログ
よんでますよ、樹液さん。




やあやあどうも、樹液だよ!
お久しぶりです(*'▽'*)

私情で一年ほど活動をお休みしていたので、もうみんな忘れてるかもしれないけれど...(´・ω・`)
ネチクワ公演の時は当日スタッフをしていたのですが、話しかけてくれるコアな樹液ファンがいて嬉しかったよー笑
笑うとこだよー笑


最近ブリオッシュでは、定期稽古で話し合ったり話し合ったり、人狼やったりと、なんやかんや新しい動きがあるよーなないよーなもにょもにょ...

まだお伝えできません、すまん!!!


ブリオッシュの新情報は伝えられないけれど、私の情報は伝えられるよー!!!

今度ライブで歌います!
6/29の夕方から、四ッ谷だよー!
詳しくはこちら!
http://s.ameblo.jp/ksnkmaki/entry-11545106465.html
(リンク先は私のブログですー!)

楽しんで歌うので、よったら来てにゃーヽ(*´∀`)ノ



ところで世間では、うたプリアワードの候補に二組の新人アイドルがノミネートされていますね。
ST☆RISHとHE★VENS、みなさんはどちらを応援していますか?
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2012/06/27(水)   CATEGORY: リレーブログ
へーびーぽっ!
皆さん初めまして!
3期生のごってぃと申します。以後お見知りおきを!

さて、このブログを書こうとパソコンの前に座ってから七転八倒・・・
仕組みを理解するだけでもうずいぶんと時間がかかってしまいました(;;)
自分の機械関係の疎さに、既に書き始めた段階で心が折れかかってますが、、
今日は先日行われたイベントについて書いてみたいと思います!

以前告知してあったように、6月24日に行われたHEAVY POPvol.4にブリオッシュの一部のメンバーが参加させていただきました!

今回も前回と同様に歌ってみた踊ってみたによるステージを披露し、会場の皆さんと一緒に楽しんできました~。
積利黒霧島梅子小鳩菓子娘小日向風生の5人によるメドレーや・・・
メドレー1メドレー2
メドレー3メドレー4

小鳩菓子娘の3期生二人組によるte-yut-te
te-yut-te1te-yut-te2

そして黒霧島梅子小日向風生の踊りwith積利の歌で千本桜
千本桜1千本桜2

といった感じで、とっても楽しいステージとなりました!
いやぁ、皆さん可愛かったりかっこよかったり、実に素敵ですねぇ。
思わず一人でにやにやしてしまっt・・・コホン。


さてさて、それでは最後に告知を少々。
へびぽは既に次の企画が動き始めています!
次は7月15日のへびぽアイドル祭なるものに、またしてもブリオッシュの女性陣が参加させていただくことになりますので、今回見に来てくださった皆様も、残念ながら今回は無理だった皆様もぜひぜひどうぞ!

それから東條さんも告知していた、ブリオッシュのメンバーが出演する舞台が・・・
な、なんと明日から!!?
皆様どうかお見逃しなきように!!
まだ間に合いますよー!!詳しくは↓の東條さんの書き込みをご覧ください!

ではでは今回はこの辺で。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
