劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2010/10/23(土)   CATEGORY: お知らせ
だって~しょうがな~いじゃない
お久しぶりの東條アキでございます。
最近急に寒くなりましたね~。やっと秋になってきましたか(´д`)

ブリオッシュ第二期スタッフの募集もはじまり、ワークショップもはじまり
そんな中
全く現状が把握できていない
だって週6稽古+作業日で週7埋まっているんですものヽ(;´Д`)ノ
こんなに詰まっているのは4年ぶりくらい。
ボスケテ・・・

まぁ一番困るのは疲れよりも、自分の稽古時間と衣装探しと洗濯する暇がないって事ですg


で、もうすぐ11月1日!
そう、演者の募集が始まりますね~。今回はどんな人が何人来るのでしょうか?
前回の舞台観てやりたいな~って人が増えてくれるといいですね。
顔合わせは・・・ワークショップ辺りかな?
たぶんこれが終わったら暇になる!・・・はずですゴメンナサイorz
今は予定は入ってないけど、急に言われるのでにんともかんとも(´・ω・`)


そうそう、まけいぬが今日から岸野組本番です。来週末までやってます。
観に行けないけど差し入れ食ってガムバレ(´ω`)
そして自分も水曜から本番
さらに桐ちゃんが11月3日、4日本番
前回もだけど皆かぶりすぎだよ馬鹿っ
興味がある人は・・・リンクでどっかに情報ありますw

ああ、自分のHPに全部書けばいいのか

・・・気が向いたら←

一応ゲストさんが豪華なので土日ほぼ完売となっております。補助席が若干ありますが・・・
岸野組は・・・どうなんだろ(;´Д`)教えてまけえも~ん


まぁ慌しいですが、とりあえずブリオッシュは
11月1日!
楽しみにちょっと傍観者しときます(´ω`)ヌ~ン



伝言
そりす殿、あの雑誌を見せた劇団員全員から総ツッコミで
はぁ?、ねーよw、あいつ有頂天なってんじゃね?、記事書いた奴呼んでこい!
と多数のお言葉をいただきましたYO\(^O^)/
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

そりす | URL | 2010/10/24(日) 03:45 [EDIT]
もうやめて! そりすのHPは(ry

有頂天になってませんとお伝え下さいw
あ、日曜日に見にいくんで、頑張ってねー!

皆にヨロシク!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.