劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
楽しくお稽古!
nin.jpg


どうも、お化けですにんです!!

今日はブリオッシュのお稽古をやってきましたよ!!

今日の稽古担当は私にんと、樹液の2人で担当しました><
menu.jpg

これが今回のスケジュールです、え、字が汚くて読めないって?
クレームは樹液が受け付けていますよ^^

詳しく書くと

13:00~ 集合、あいさつ、着替え
13:20~ 着替え終わり
       きそれん
       筋トレ(10分)
       柔軟(30分)ゲスト:シヅキ先生
       ラジオ体操(10分)(時間余ったら5分休憩)
14:10~ SGT(スーパーゲームタイム)三種類やるおっおっ
15:10~ 休憩(30分)
15:50~ 台本(55分)
16:45~ お片づけ
17:00~ 完全撤収

みたいなことが書いてありますが、休憩が終わって台本始まるまでに空白の10分があります、謎です
kokuban.jpg


稽古の中身をざっくりのぞいてみましょう▼

junan1.jpg

柔軟の様子です、手前はシヅキちゃん、奥がにんちゃん・・・私を押すじゅえりんがとっても良い笑顔ですね^^
そしてシヅキちゃんは流石のやわらかさ・・・

junan2.jpg

さて攻守交替、手前がそりすさん、奥が樹液ちゃんです、シヅキちゃん壁を使ってそりすさんを
押しますがびくともしません・・・
じゅえりんは昔に比べて凄く柔らかくなっています><

junan3.jpg

そして開脚バージョン、シヅキちゃんもう押すとこないっす><;


スーパーゲームタイムではティッシュをふーふーしたり、鉛筆とハムスターが会話したり、噛まずにどれだけ活字
をよめるか競ったりしました。

用意した台本はあまり声が出せない場所だったので少しだけやって、自己紹介のようなゲームをそりすさんが
提案しておしまいです・・・稽古内容が詳しく知りたい方は12月から行われるワークショップで
一緒に稽古して、そのままブリオッシュに入団しちゃいましょう^^bbbbbb

ちなみに稽古が終わってみんなで食事をしたあとは、そりすさんをハブって女の子だけで渋谷に行きました

そこで食べたケーキがこちら
imoken.jpg

あ、これは休憩中に食べた芋ケンピだった><

cafe.jpg

とってもとってもおいしかったです^^*
結構長い間ガールズトークを楽しみました、みんなお疲れ様でした(>ω<)ノシ

最後に休憩中にダンスの練習(?)をしているシヅキちゃんを眺めながらお別れしましょう!
sizuki.jpg

それでは!!ノシ


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 柔軟はともかく
おにぎり | URL | 2010/10/18(月) 08:48 [EDIT]
私は2月のに参加するのでそれまで楽しみにしてます(^-^)/
● 今からドキドキです><
亜由羅 | URL | 2010/10/18(月) 14:25 [EDIT]

ブログを拝見するたびウズウズしてます(*´д`*)←
時間があれば、なるべく多く参加したいと思ってますっ
 
● お待ちしてます
にん | URL | 2010/10/25(月) 19:32 [EDIT]
2月ですか、遠いようであっという間ですからね(;´Д`A)
参加お待ちしてます(´∀`*)
● わーい
にん | URL | 2010/10/25(月) 19:35 [EDIT]
亜由羅さん▼
参加ありがとうございます、新しいメンバーにブリオッシュ一同わくわくしています(´∀`)
また稽古でお会いしましょう(´ω`)

おにぎり | URL | 2010/10/26(火) 11:41 [EDIT]
その時はよろしくお願いします\(^o^)/

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
