劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
第2回山梨合宿へ行ってきました



立て続けに失礼します。鞠遊びです。
山梨にある鞠遊びの別荘へ遊びに行きました。……別荘とは名ばかりの、ただの一軒家。
合宿じゃなくて、ただの旅行。避暑。思い出づくりです。
やろうと思えば練習も出来たはずだが………遊ぶことしか頭になかったですね。
私は食べさせることしか頭になかったし。

次回は新規メンバーも加えて行けたらいいなぁ。
でもあまり人数増えたら、どうしよう。布団借りられるところを探さないとね★

RIMG0014-1.jpg
当合宿所の管理人の………ミミンズク…???
本当は鞠遊びが実母に贈った誕生日プレゼントなのですが、抱き心地がいいと偉い評判。

RIMG0015-1.jpg
2日目、朝のお散歩。普段は夜が遅いみんなも、ここでは早起きをして自然を満喫いたします。
RIMG0052-1.jpg
2日目のメインイベントはBBQ。デッキにテーブルをだして、自然を満喫しながら、ゲットしてきた●肉を頂きます。
RIMG0071-1.jpg
3日目朝食は、樹液ちゃんリクエストのオムライスでありました。。。
トマトケチャップでリンちゃんとレン君を可愛くトッピングです。結構、でかいですよこれ。

追記の写真はたまに増えたり減ったりすると思うのだ。。。。
RIMG0019-1.jpg
このような素晴らしツーショも撮影できます。本当はもっと素敵なミラクルショットがあるのですが、エロ過ぎると掲載許可が下りない。良いじゃないか……。
RIMG0009-1.jpg
前後して、朝食を用意するソリスさんとその弟様。「生クリームを作りなさい」と言われ、1時間かけてピンと角のたった美味しいホイップクリームを作ってくれました。
この日の朝食はクレープとシリアルでしたw写真とるのわすれた。
RIMG0034-1.jpg
近所には大武川という川が流れています。そこではなんと……あ、これは公園管理人のおっちゃんに広めるなって言われたんだった。ブリオッシュの女子はちょっとだけ露出をあげて、管理人のおじちゃんからある大事なものをゲットするという使命があるとかないとか…w

[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2010/09/22(水) 15:55 [EDIT]
わー!羨ましいです!
次回はメンバーとして行きたいです(´;ω;`)
● 私も行きたいな(´Д`)
おにぎり | URL | 2010/09/23(木) 12:23 [EDIT]
写真楽しみにしてます(^o^)

鞠遊び | URL | 2010/09/25(土) 21:17 [EDIT]
空さん>
お米を3合持ってきてね。


おにぎりさん>
齋藤さんも来たいってゆってたな。
● では
おにぎり | URL | 2010/09/26(日) 14:02 [EDIT]
機会があったら宜しくお願いします(^-^)/

| URL | 2010/09/27(月) 16:48 [EDIT]
分かりました(>ω<*)ノ

*レン* | URL | 2010/10/03(日) 20:21 [EDIT]
わ~!!
すごく楽しそうですね(^^♪
私も行ってみたいなぁw

鞠遊び | URL | 2010/10/11(月) 21:48 [EDIT]
人数があまりにも増えたら、
庭にテントはらせようと思っているんですけど、いかがでしょう?
● 連れて行ってもらえるなら
おにぎり | URL | 2010/10/12(火) 06:26 [EDIT]
それでも良いと思いますよ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
