劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
劇場押さえた報告と、ちょっとした脅し
劇団ブリオッシュ内で一番怖い、と自他共に認める鞠遊びです。
…………本当に怖いらしいのよねー。
おかしいわね、意外と優しいんですけれど。

今日は劇団ブリオッシュ第2回公演のための劇場をおさえてくることに成功しました。
あの抽選というのは体に悪いですね。でも受付番号ラストで、抽選番号1番はさすが私です。
ドキドキした分、とても良い会場をとれました。
前回よりもキャパは少ないですが、とても綺麗で素敵な会場です。
駅近ですよ、歩いて2分くらい。
場所・時期は追々お知らせいたしますので、更新をお待ちください。

さて、9/1、本日から劇団ブリオッシュ新規メンバーの募集が開始となりました。
まずは裏方から、ですね。
参加をご検討中の皆様、
めんどくさいことが多くて、
やること多くて、
注文多くて、
本当にいらっとすることも多い裏方業ですが、(あ、愚痴じゃないよ)

楽しいです。


皆様のご参加をお待ちしています^^



公演会場が正式に発表されたら、会場近辺の美味しいお店とかもリサーチしてご紹介していきたいですね。
開演前・終演後のティータイムやお食事に役立ててもらいたいですからねー。

さぁ、て…………


偉そうなこと沢山言ってるけど、脚本書き直し進んでないの。(といっても骨組みを組んでるだけだけど)
頑張ります。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんばんわ
レン | URL | 2010/09/04(土) 19:38 [EDIT]
更新楽しみに待ってます(*^_^*)

新規メンバーの募集ですか・・・。
やりたい気持ちも沢山あるんですが・・・
歳がまだ12です・・・(;一_一)
さすがに無理ですよね・・・。でも身長は大きいですよ(横もw)
もし、おkだとしても親がなんていうか・・・。
ごめんなさい!!歳をとるのを待ちます!!

それでは、頑張ってくださいね(^^♪
一生応援しています。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
