劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2009/08/04(火)   CATEGORY: 未分類
Like a Fire Flower!
夜空に大輪の~♪

夜空に大輪の~♪っと
何故かぴんくしゅがーそりすとか呼ばれてます、そりすでっす!
なんでだろぅ、ピンクの服なんて一着しか持ってないのに・・・orz

さて、今回は8月の稽古風景を載せて行きたいと思います。

稽古風景その1

俺達「劇団ブリオッシュ」はプロからアマまで、本当に色々な人間が揃ってます。
稽古も演出家を中心にあーでもないこーでもないソレダアアアアア!ってな感じで進んでおりマース!

稽古風景その2

この日お借りした稽古場は和室でちょっと新鮮だったのが、ステージがついてたことですねー。
宴会カラオケ用の、ちょっとだけ高くなったステージでしたがスポットライトもついてたし普通に平で稽古するよりは役者陣も気合いが入っていた! ・・・気がします、タブン(*゜ー゜)

~♪

ボエ~~~♪(ぉ
じゃ、ジャイ○ソよりはマシなはずです、ハイ・・・orz
歌の稽古も皆頑張ってます。いや頑張らないわけないんですよね、そりゃ(笑)

あ、そうそう。
この日は稽古後、何人かで花火大会へとお出かけしました。
一番上の写真がそうっスね。
いやーここ数芝居をやる上で、一緒に飲んだり食ったり遊んだり。相互理解は重要事項ッス。
なにせ今回の企画は知らない人達同士で、一から芝居を作っていくわけですからねっ
ここ数年、花火大会に出掛けた事なかったんですが、女性陣の浴衣姿にホイホイ釣られて自分も浴衣に腕を通して行って参りました。

自分、ちょっと花火大会なめてました・・・

近くで見るとあんなに迫力あるもんなんですね~
迫力ある音、臨場感、会場の一体感。
んー、いいもの見ました。

浴衣ホイホイ(謎

当然こっちの意味でもデス!(ぉ


さて、次回の更新予定者はまじかる☆さゆりんこと中村 小百合ちゃんです。
独特のさゆりんワールドをお楽しみください(笑)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.