劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/08/12(木)   CATEGORY: お知らせ
再公演決定!!!

お久しぶりです、樹液です!
最近はめっきり暑いですが、皆さんはどうお過ごしですかね?
私は地球外生命体なので、体が溶けないように実体を保つので精一杯です。
ちなみに毎日アイスココアを飲めば実体は保てます。

早速本題!
TOPページや動画タグでもお知らせしていますが、
劇団ブリオッシュの
再公演が決定しました!!!

わーわー!ドンドンぱふぱふ!!!

いやはや、みなさんの熱すぎる声援と我々の燃えたぎるやる気が
見事に化学反応してしまったわけですね、はい!
熱すぎて火傷しちゃったよ!ハートがな!

そしてなんと、
新劇団員募集!!!
一般公募から集まった劇団ブリオッシュ、
今回の公演でもまた、メンバーを募集します!

もちろん参加条件はありますが、(後日追って詳細連絡!)
基本的に一番大切なのは、
悪ノシリーズへの溢れ出る愛!!!
これにつきますね!!!

おっと、子猫ちゃん。
そんなに興奮するんじゃない、何か勘違いしてないか?

ここで勘違いしてはいけないお知らせを一つ!

「再公演」と銘打っておりますが、今回の公演は
前回の舞台をそのまま演じよう、というものではありません!
新シナリオ、キャストフルオーデションです!!!
つまり、前回とは全く異なる舞台に仕上がるということです!!!


只今、着々と始動中です。
メンバー募集などの詳細は追って連絡いたしますので、
みんな!指をくわえてまってろよ!!!

以上、地球外生命体:樹液がお送りしました!

[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2010/08/12(木) 13:49 [EDIT]
スゲーっすね!!公演後4ヶ月で再演って!


詳細楽しみにしてます。
● 詳細♪詳細♪
| URL | 2010/08/13(金) 22:36 [EDIT]
樹液さん、こんばんは!
こちらにもコメントさせていただきます


物凄い楽しみで楽しみすぎて楽しみしか言えないバカです←
すみませんorz

マジで楽しみすぎr


前回と違うんですか!!
更にやりがいがありそうだ……☆


え?ブリオッシュへの愛?
ないわけないし☆←うざ


愛(はあと)ブリオッシュですよwww

樹液 | URL | 2010/08/18(水) 02:38 [EDIT]
>名無しさん
ありがとうございます!!!
もうなんか、いろんな熱がボーンって感じで再公演です!
楽しみにしていてください…(^p^*)

>空さん
コメどうもですー!
えへへ、楽しみにしていてくださいねー!

な、何と…!
ブリオッシュへの愛を持っているツワモノがここに!
メンバー一同、嬉しい限りです!!!
wktkしていてください!
はーはっはっは!!!←

| URL | 2010/08/19(木) 23:18 [EDIT]
〉じゅえりん様(はぁt



いつもこんな奴にお返事くださってありがとうございます(;o;)
嬉しいかぎりです!


いやぁ、時間が早く流れてくれないかな…
ブリオッシュ愛者←だからこそ今度はブリオッシュ団員になって空のようなブリオッシュ愛者を生みたいです

あわわ、すみません…調子に乗りすぎましたorz

そしていつも同じようなことばかり…飽きますよね
● このお知らせをずっと待ちわびておりました…!
亜由羅 | URL | 2010/08/22(日) 05:54 [EDIT]
最公演決定おめでとうございます!
そして新劇団員募集なさると言うことで…先ほどまで寝ぼけ眼だった私も嬉しさで一気に目が覚めました><!←

実は私、劇団ブリオッシュ様の公演を拝見させていただいた時からずっと『劇団ブリオッシュの一員になりたい』と思っていたのです
久しぶりにブログを拝見したらこのお知らせがあり… 危うく早朝から叫んでしまうところでしたw

ギリギリ年齢制限に引っ掛かるか引っ掛からないか、という所なので今凄いドキドキなのですが
樹液様の仰る通り 指をくわえて待っています´`*←
 

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
