劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2010/05/14(金)   CATEGORY: 動画について
ブリオッシュメンバニコ動画UP宣伝
チョリ――v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v―ッス★

うーん、連続俺が更新ですみません…w
でも見てくれている人達も居るので、折角ですし交流の場が勿体ないので書かせて頂きます
というか公演後でも覗いてくださっている方が多いのはホント一同嬉しい気持ちです
v感謝((ノ)OωO(ヾ))感謝v

改めましておはこんばんちわ!!
酒場チームティオ役の小日向風生でっすヽ(・∀・)ノ
そろそろ役名とか要らないかなとか思ったけど、覚えて貰いたいので一応書いておきます(笑
そもそも役も覚えて貰えてられてるのか怪しいとかそういうのはキニシナイ

今回は公演後にニコニコ動画関連で活動を続しているメンバの宣伝をしたいと思いますw
良ければ是非覗いてあげてくださいませませっ
そしてお気に召しましたら、コメント&マイリスして頂けると本人達も喜ぶと思います(*'ω'*)
※俺のブログ【Trouble Maker】を覗いてくださっている方は記事内容が被ってますので
  あらかじめご了承くださいorz


では長くなりますので、追記からご紹介に入りたいと思いますw
まずは【績利】悪ノシリーズ【歌ってみた】5連発からっ
(績利=悪ノ×××にて赤の剣士ことメラニーの人)

【績利】悪ノ娘【歌ってみた】


【績利】悪ノ召使【歌ってみた】


【績利】リグレットメッセージ【歌ってみた】


【績利】白ノ娘【歌ってみた】


【績利】Re_birthday【歌ってみた】


ざっと順番に貼りつけてしまいましたが、こうしてみると
一応悪ノシリーズ代表作を全て制覇したことになるんじゃないでしょうか?
すげぇなぁ~績りんwwwwww
今後も績りんのニコ動活動は続くそうなので、定期的にタグ検索「績利」で探してみるとUPされてるかもしれませんYO!!

別件でオンラインゲームで声の仕事も現在進行形で担当しているそうなので
ゲーム好きな人は探してみるといいかもしれないです(ノ∀`)
一部の方々から「詐欺だ!w」と褒め言葉を貰う程、役になりきってるらしいっ
声の仕事は騙して何ぼですよネ←

続いてはこの人~
【カタリ屋】SIREN【双子で実況してみた】の紹介
(カタリ屋=悪ノ×××にて佐藤と名コンビだった田中の人)

個人的に、すごい紹介…しづらい題材なんですけど…;;
なんで怖いゲーム実況なんてしたし!!!!(;ω;)ブワッ
えぇ、俺怖いの嫌いなんで、実は最初ちょろっと見たんですけど…
すぐ怖くなって見るのを断念orz
なので誰か…変わりにしっかり見届けてやってください…(´;ω;`)ウウッ

双子で実況してみた サイレンpart1
part1って事は続くのか…orz


まだこっちの方はあげたばっかで、コメントも少なく、見ても分からないんだけれど
なんとカタリンは双子でお兄さんとそっくりらしいです(笑
声だけじゃ判断出来ない時とかあるかも?

変わりに観てくれた友達に聞いた話だと、お兄さんの方が何故か可愛い声してるとの事(爆
お兄さん可愛いのか…見た目も声も一緒なら…可愛いカタリン?←
想像したら怖くなったので止めました(゚д゚)
お兄さんのカタリンに対するスルースキルも割と良い感じらしいです(笑
どこいっても可哀そうだなぁ…カタリンは…w

しかし、怖いゲームじゃ見れないから、明るいゲームキボンぬorz

ネット以外でも、ニコ関連で参加している人は居ます
というのも踊ってみたコミュです
主にシヅキちゃんとかがお友達さんの主催で参加してるみたいなので
ダンスに興味がある人はイベントに参加してみるのも良いかもしれませんw
シヅキちゃん達に会えるかもですYO☆

今後共、ブリオッシュメンバの活躍を温かく見守って頂けますよう
何卒よろしくお願い致します(*'ω'*)♪
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.