劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/04/23(金)   CATEGORY: 未分類
お仕事宣伝!
射命丸アキ:オリャー(がしゃーん)はい、こんにちわ!こんにちわ!
八意永にん:な、何ですか一体!人のブログに窓突き破りながら入ってくるとは。どれだけ非常識なんですか
射命丸アキ:これはもはや報道ではないわ!真理よ!くらえ!(告知弾幕を飛ばす)
~東方楼蘭より~

はい、スミマセン東條アキです(´_ゝ`)
実は4月11日の公演日は、実家で法事と劇団で総会がありました。
どっちも無理っ
役者は親の死に目にも会えないと言われてます(´・ω・`)
はい、どうでもいいですね~


舞台でお仕事情報をHPで書くと言いつつもう10日以上・・・
いやブログ進まないから連続で書きにくくて(´Д`;)ヾ

えーと、では告知です!

績利
MMOバトルシューティング「コズミックブレイク」シエス役
http://www.cosmicbreak.jp/
ニコニコ動画「歌ってみた」マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/16692080

刹那
激富2010「RINDOUMARU」~鬼の瞳に涙~」
6月4日(金)19時~
  5日(土)14時~:19時~  
  6日(日)13時~:17時~
在阪劇団激富HP
http://www.gekitong.net/

まけいぬ(未出演)
劇団岸野組1990プロジェクト公演「森の石松外伝4~誰かが誰かを狙ってる~」
6月2日(水)19時~
  3日(木)15時~:19時~
  4日(金)15時~:19時~
  5日(土)15時~:19時~
  6日(日)15時~
劇団岸野組HP
http://www.h3.dion.ne.jp/~kishinog/

東條アキ
TEAM☆イットクルゼ!第八回公演「再会~時の風を追いかけて~」
6月2日(水)19時~
  3日(木)19時~
  4日(金)14時~:19時~
  5日(土)14時~:19時~
  6日(日)15時~
TEAM☆イットクルゼ!HP
http://teamittokuruze.web.fc2.com/

(詳しくは各HPにて)


以上、告知でした~(´Д`;)ヾ
もし興味がありましたら是非お願いします!


追記:WorksとかLinkがこっそり増えてます。更新情報には載ってませんが・・・
あと本番のRe_birthdayがニコニコ動画にアップされそうです。昼か夜かはまだわかりません
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 分かりました
おにぎり | URL | 2010/04/23(金) 03:02 [EDIT]
休みが取れたら、行ってみます!
● ありがとうございます!
東條アキ | URL | 2010/04/23(金) 03:58 [EDIT]
興味がありましたら是非お願いします^^
特に岸野組はプロの声優さんがたくさん出るのでお勧めです(`・ω・´) b
観に行きたかった・・・orz

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
