劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2010/04/20(火)   CATEGORY: 公演のこと
差し入れのご紹介とか!
リレックマ☆

クマー!


いきなり失礼しました。
青の王子・キーファをやらせて頂きましたそりすです。
あだ名はガチムチです(ぉぃ

さてさて、最初の画像は本番当日、友人からさし入れでもらった物の一つ、その名も
『リレックマ』
です。
あまりの可愛さに女性楽屋に見せに行ったところ、危うく奪われる所でした・・・アブナイアブナイ・・・
普通のリラックマのストラップを加工して、手作りしてくれた一品。
ありがたく部屋に飾ってあります。
薔薇まで持ってるところが中々ニクイ。分かってる、分かってるじゃーないか!(力説)


とまぁ長年芝居をやっていると、普通の差し入れに持ってくる方が飽きてしまうわけで・・・(笑)
皆、毎回楽しい差し入れでメンバー笑わせてくれます。
今回もいくつかあったので、ご紹介させて頂きます。

まずはこのリレックマと一緒に入っていたコレ

リラクマグッズ

リラックマグッズです。
まぁまだ普通な方・・・ですよね?(笑)
セット内容は
・絵の描かれた煎餅(食べれないよもったいなくて!)
・紅茶ドロップ(普通に美味しかった! 紅茶は正義! 売ってる場所を聞きだして普通に欲しい(笑))
・てぬぐい(普通に可愛いし、よく使うのでありがたい)
・ツボ押しマッサージ(肩こりヒドイのでありがたやー)



そして次は今回特異中の特異

ぱーつのぱ


パッと見ただけで分かった人は・・・なかなかヤリますね?(笑)
そうなんです、これ、組み立てパソコン用のパーツなんです。
CPU、DVD-RW、メモリ、HDD、写真には写っていませんが300W電源付きケースまでセットでした(笑)

差し入れてくれた友人曰く

「皆で仲良く分けてネ?」

分けれるかーーーーーーっ!!!!!

そんなわけで、セットで私の元にあり、つい先日組み立てまして・・・
今そのパソコンからブログを更新してます(笑)
いやーこれにはホント、驚きました・・・。


さてさて、本番終了から一週間ちょっと。大分みんな元の生活リズムに戻って来ているようです。
そのうち皆で集まって、打ち上げ会場で読みきれなかったアンケートを読みたい!っていう話が出ている今日この頃です。
ちなみにアンケートは大道具を運搬していた都合もあり、車で来ていた私が全部預かりました。


アンケートの束、むしろ山
ドーン

なんたる存在感。アンケートの束と言うよりもはや山です。
皆に先駆けて一つ一つ読ませて頂いているのですが・・・
三時間たってもまだ読み終わってません!!

♪ど~し~て~なみ~だ~が止まらない~♪(嬉し涙的な意味で)

そんなわけで、今日はこの辺で・・・・
またアンケートを読みに戻りたいと思います(笑)

次皆に会うまでに、なんとか読破したい・・・!


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/20(火) 21:41 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

亜由羅 | URL | 2010/04/20(火) 23:44 [EDIT]
リレックマ… か、可愛い…
パソコン機械の差し入れって長々凄い発想ですねΣ(・ω・)


三時間かけても読み終われないアンケートの山とは… 数えたら何枚あるんでしょうか(・ω・;)(;・ω・)←

おにぎり | URL | 2010/04/21(水) 22:55 [EDIT]
パーツの差し入れですか…そりすさんは、中々、面白い友人をお持ちで!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.