劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/04/15(木)   CATEGORY: 公演のこと
祭りが終わって・・・
全体集合!
今日で4日後になりましたネっ
今まで普通に練習があった日常からそれは消え
各自が企画参加前の生活に落ちつき始めてる感じなのかなぁ?w


ティオと女房
自己紹介が遅れました(爆
酒場メンツ客・ティオ役Re_birthdayでは前世召使役をやらせていただきました
小日向風生ですヽ(・∀・)ノ

シヅキちゃんの個人ブログでもあったように
俺も同じ物足りなさを感じて身体のどこかに穴が空いたみたいです(笑

そんな本番中の心境やその後の感想などが書かれた各自の個人ブログのURLを先に貼りつけておきます
お暇な方は是非覗いてみてくださいw

◆召使[ロス・マリヌス役]:樹液
じゅえりんわくわく日記

◆赤の剣士[メラニー役]:績利
腐女子声優の日々

◆緑の娘[マリア役]:シヅキ

La lune histoire.

◆踊り子役:水音飛雪
Mizune☆伝説

◆酒場・反乱軍客[ティオ役]:小日向風生
Trouble Maker

◆田中女房役:酒井亜妃
Sweet☆Strawberry☆Candy

◆大阪組[貴族役:黒霧島梅子、レオン役:刹那]
大阪組ブログ

以下は写真を混ぜつつ振り付け担当側としての感想をちょろっと書いてみたりします
大したこっちゃないですけどもwww
お付き合い頂ける方は続きをご覧ください(*'ω'*)
CIMG2538.jpg
個人の日記にも書いたのですが、まさか俺が劇中やらの振り付けを担当するとは
3月の企画参加申請当初思ってもいなかったです・・・(`ω´;)
嬉しい反面「むしろ自分でいいんですか?!」という気持ちでいっぱいでした・・・

だってRe_birthdayの振り付けですよ?!ヾ(0д0∥)ノ
振り付けなんか一回も今までの人生でやったことなかったんだよね;
そんな素人の俺があんな良い曲の振り付け?!
そりゃ普通に身構えますって~みんなの前では「やりますよ」とか平然装ってみてたけど・・・;
家帰ったら「うぉぉおおおwww」ってベットにゴロンゴロンしてました(爆

そりすさんが「カーテンコール後Re_birthdayを入れたい」発言がきっかけで動いた俺の振り付けの日々
任されたからには必死になって色んなダンス動画を見まくって、良いところをくっつけたり組み合わせて改良したりとかしてとにかくがむしゃらになってました
それで何とか完成したのがアレです(爆

身内からには「よく頑張った!」「いいもんできたんじゃない?」
などとお誉めの言葉を頂いてましたが、奥底では・・・
「本番外部の人に見られても同じような言葉がもらえるのだろうか・・・;」
なんてマイナスに考えて体調を軽く悪くしてしまったくらいです(ノ∀`)

それが、本番まさかのRe_birthday中の手拍子(´;ω;`)ウウッ
前世マリヌスを演じながら踊りつつ
辛い表情で演技をした時うっかり涙をながしてしまいそうになったりネ・・・w
温かい拍手本当にありがとうございました!

しかしコレ誰が撮ったんだろう・・・;
そして、打ち上げの時に読ませて頂いた皆さんのアンケートのコメント
その中にも振り付けへのお誉めの言葉があったりして
結局打ち上げの時仲の良い制作さんの肩にもたれかかりながら大泣きしてしまったのは内緒なんだZE(*ノωノ)
あそこにいた全ての人が大好きな気持ちで今はいっぱいですっ><
本当にありがとう・・・みんな大好きだっ!!

舞台組立中の休憩図
えっと、話を切り替えまして俺のRe_birthdayの振り付け作業が終わる頃
ふとある人の意見で自分も考えさせられ
「劇中のあそこの部分に振り付けいれたほうが揃って綺麗なんじゃ・・・?」
と思い、急遽本番まで一週間もない時に振りをつけたのが悪ノ娘だったりwwwwww
因みに王宮サイドはシヅキちゃん、酒場サイドは俺が付けましたd(・∀・)
2人の人がそれぞれのサイドの振り付けを付けることによって
振りの雰囲気をちゃんと分けてた事が伝わっていたら幸いですネ♪

ローズマリー ロス・マリヌス メラニー マリア
※青の王子だけないのは、まともな写真が無かったかr(ぁ

王宮以外にもシヅキちゃんは踊り子と誕生パーティの王女のソロダンスの振り付けを担当していますw
シヅキちゃんのバレエの振り付けは俺と違ってとても優雅ですよねー(*´ω`*)
見てるとうっとりしますヾ(*´∀`*)ノ゛

今回の舞台化企画で色々な事を学びましたが
俺にとって一番の収穫は表現する事の中でも、ダンスが一番楽しいということに気づけた事ですかね
これからも公園とか家で何かしら課題を作ってダンスを続けてみようかなと思っています
友人にも踊ってみた続けて欲しいって言われちゃいましたし、機会があればトライしてみようかな・・・(’’*

長々とここまで書いてしまいましたが、読んでくださった皆様ありがとうございました><
これからもブリオッシュメンバの各々の活躍への応援よろしくお願い致します!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おにぎり | URL | 2010/04/15(木) 18:04 [EDIT]
今回の舞台で皆さんのファンになったので、これからは皆さんの活躍見守っていこうと思います!
● おにぎりさん
小日向風生 | URL | 2010/04/15(木) 22:04 [EDIT]
当日お越し頂いてありがとうございます!
ファンになって頂ける程、俺達の舞台でおにぎりさんへ何かを与えられた事をブリオッシュ一同心より嬉しく思います(*'ω'*)

今後のメンバの活躍を一緒に見守っていきましょう!
そしておにぎりさんも、趣味など楽しみつつ一緒に頑張っていきましょうネ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

嬉しいコメントをありがとうございました!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
