劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2010/04/11(日)   CATEGORY: 公演のこと
そして本番へ・・・
カタリ屋です。
ついにこの日がやってきます。
まずはじめにありがとう。
一緒にやってきた仲間に。
陰で支えてくれた人に。
そして、これを読んでくださっている貴方に。

一番最初の初期メンバーが集まり、この企画を立ち上げたのが2008年の11月
そして、台本第1稿ができメンバーのほぼ初の顔合わせをしたのが2009年の3月
あれから、1年以上の時を越えて、ついに本番の日を迎えます。

集まった人たちの男性メンバーの少なさに不安を覚えることもありました。
役のオーディションで悔しい思いをした人もたくさん居ました。
ほかにも、ここにはかけないけどいろんな大変なことがありました。
でも、良かったこともいっぱいありました。

企業の作品ではなく、好きだからこそ集まった人たち。
プロの人もアマチュアの人も、完全に演劇なんてまったく経験のない人もいました。
いろいろな仕事の人。
いろいろなジャンルの人。
でも、この作品のことを愛している人達が集まりました。

企業にしかできないこともある。
でも、企業だからできないこと。
こういう集団だからこそできることもきっとある。

この作品には愛がいっぱい詰まっています。
ぜひ劇場でその愛を端っこでいいので触れてみてください。
その目で見てください。
不器用な私達ですが、きっと心に何かが残ってくれると思います。


なんだか何を書いているんだかわからなくなってしまいましたね。
うわ、読み返しても良くわかんない!


まぁあれだ。
祭りじゃ祭りじゃ~!!!

皆様のご来場、劇団員一同、心よりお待ち申し上げております。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kina | URL | 2010/04/11(日) 02:53 [EDIT]
初めまして。去年の今頃あたりに知ってから密かに応援していました。
悪ノP様楽曲の舞台化、ボカロファンの中でも有名な曲のためとても色々な意味でも大変だったと思います。
愛が無ければきっとできませんよね。

公演の方、頑張ってください。
どうか成功しますよう願っています。
(といっても東京なので見に行くことはできませんが…w)
それでは、乱文失礼しました。
● ありがとうございます^^
東條アキ | URL | 2010/04/12(月) 20:07 [EDIT]
無事に公演終了いたしました。
成功と言える舞台だったと思います^^
観に来ていただけなかったのは残念ですが、もしかしたら後日ニコ動に一部UPされるかもしれません・・・
かも・・・ですが(;゜ロ゜)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.