劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/04/10(土)   CATEGORY: 未分類
小屋入りと言えば・・・
そうです、大道具です。
大道具も担当してたそりすです、皆さんこんばんわーっ!

地道に1人で作り続けてきた大道具がついにメンバーの前でお披露目となりました(笑)
役者、演出補佐、舞台監督、スタッフさんとのやりとり、使用曲の整理と色々仕事をやっているせいでブログがなかなか更新できなくて、写真のアップが直前になってしまいましたが、順を追って御見せしましょう!

材料
まずは材料!
場所は神奈川の我が家の駐車場(笑)


のこぎりぎり
ノコギリで切ってー


場所を隣にある叔父の家の倉庫に移し・・・
きって
カッターでも切ってー


組み立てる
組み立てる


完成
素組み完成☆
あ、ちなみに写真に写ってるのはこの日手伝いに来てくれたフクシマ君。
裏方や外部との連絡、CM動画の編集も手がけちゃう制作陣の代表です。
手伝ってくれてありがとネー!
さすがにあの大きさの物を1人で支えて作るのは無理でしたから(^^;



色塗り
そして色塗り。
どこで何に使うかは見てのお楽しみ、っということで!


私自身、大工仕事はそこまで得意な部類ではないですが、まぁなんとかお父さんの日曜大工クラスの物は作れたのではないでしょうか?(⊃д⊂)
今日、実際に劇場で仕込まれて照明が当たっている道具達を見た時はちょっと感無量でしたねぇ。
我が子の晴れ姿を見る気持ち(笑)


そういえば今日の朝、情熱P様が我々の為に動画を作ってアップしてくれたそうで・・・
本日劇場にいらして頂いた時に久しぶりに少しお話出来て、ちょうどこの動画の話を聞いたので宣伝をば!



いつも稽古にいらして頂いても、自分が忙しすぎてまともにお話も出来ず・・・
なのに曲の編集とか無茶振りばかり言ってすみません、情熱Pさん、そしてK-Shiすたじおのk-shiさん!
ステキな動画、ありがとうございまーす!
作品への強いをひしひしと感じました!

本当に、何からなにまで手作りの舞台です。
 こもってます!!

是非劇場に見に来てくださいねーっ!
劇場ロビーで、僕と握手!(きらりん☆ミ)

に生きる漢(おとこ)
そりすがお送り致しましたっ
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
