劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/04/09(金)   CATEGORY: 公演のこと
4月11日の意味
4月11日
小屋入り1日目、無事終了。

ということで、リアルタイム更新してみました。
黒霧島梅子です。

途中から本格的に照明や音響のチェックに入ったので、更新を控えて真面目に公演準備に励んでいましたよ!
別に更新に飽きたわけではないんですよ(゜ω゜)ホントデスヨ


さて、記事のタイトルについてなんですが…
実は公演日を4月11日にしたのには、理由があるのです。

本家悪ノP様の『悪ノ娘』がニコニコ動画に投稿された日が4月6日

『悪ノ召使』が投稿されたのが4月29日

どちらも4月に投稿されているんです。
だから我々も、公演は4月、それも娘と召使の真ん中の日、と考えていました。

生憎色々な都合で真ん中の18日は無理でしたが、みんなが劇場を探し回ってくれたおかげでその1週間前の11日を公演日にする事が出来ました。

公演日を悪ノにちなんだ日にしたいというのは企画開始時からの強いこだわりだったので、多少前後があっても叶えられたのは、やっぱり嬉しかったですね。


4月は悪ノの月!
そして4月11日は、ブリオッシュにとって最大の記念日です。
来て下さるお客様にとっても記念日となるように、明日明後日も頑張りたいと思います。


さあ、明日はゲネ(本番さながらの通し稽古)です。
また暇があれば更新するかも?



ちなみに画像の旗と剣は、下で水音ちゃんと桐仁さんが頑張って屈んで持ってくれていますw
というか既にその状態で待機していた2人に撮ってと言われて撮っただなんて、死んでも言えない。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
