劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/04/08(木)   CATEGORY: 公演のこと
あと少し!
皆様こんばんは、シヅキです。
桜が満開なのに肌寒い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

劇団ブリオッシュ『悪ノ×××』 公演まであと4日となりました!

もう……あと4日…………
悪ノシリーズを舞台化しようというこの企画が最初に立ち上がったのが2008年の11月。
そこから考えると、月日が流れるのは本当に早いものだと感じさせられますね……
あー……怖いよぅっ!


本日も私たちはお稽古でした。
衣装付きで最初から最後まで通す通し稽古。
場所の都合で稽古時間は短かったのですが、それでもきっとそれぞれ何か思ったことがあるハズ。
私自身もまだまだ直さないといけないところがたくさんあるのでしっかり頑張りたいと思います!!


さて、今まで何度もそしてここ5日間は連続でお世話になった目黒の稽古場とは今日でお別れ。
明日はいよいよ会場である赤羽会館に入ります!!
また一段と忙しくなるとは思いますが、会場に入るのってとても嬉しいし楽しいのですよね

ここからしっかりラストスパートしていきたいと思います!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
