劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/04/08(木)   CATEGORY: 公演のこと
間違い探しー
みんな書かないなら私がどんどん書いちゃうんだから!

ってわけで、こんばんは桐仁です。

こんなに一人で更新していいのかな・・・?
自重すべきかと思いつつも結局新記事を書いてします。

そうそう、先日の記事は誤字が大量だったようで。
いくつか自分で気がついた分は直しておきました。
ブリオッシュ一のドジっ子キリリです←黙ればいい

まぁそんな私ですから、大学サークルでのキャラ付けは
「ちび馬鹿」です。

・・・ただの悪口じゃないか!!(゜д゜#)

と、それはさておき、

昨日は劇中で使用する声録りが終了しました。
編集は劇中曲でもお世話になっているけしすたさんが編集してくださるそうです。

ありがとうございます!

今日も広い場所での稽古だったので、のびのび練習できました!
明日も同じ場所です。

今日明日の稽古は通しがメインです。

ゲネを除けば通しができるのは明日がラストなので抜かりなく稽古をしてきます!!

あ、公演情報にチケットについて更新しているので、
まだお持ちでない方で観劇に来てくださる方はよければご覧くださいなー。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
