劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/04/05(月)   CATEGORY: 公演のこと
本番前1週間
こんばんはー。
とうとう本番まで1週間きりました!
桐仁です。連続投稿です。

今日(昨日?)ニコニコ動画に過去の練習風景をUPいたしました!
よろしかったらご覧下さい。




今日は最後の外稽古でした。
屋内は声量や振動に気を使わなくてはいけないので、
今日は思いっきり暴れてきました←

に、しても今日の稽古場所は見渡すばかり

人、人、人。

お花見客で溢れてました。

尚且つ、普段練習場所として確保している場所は桜が近くにあり人だかりが出来ていたので、
桜が植えられていないところへ移動。

途中、トイレに発ったメンバーが40ぷん帰って来ないなんて珍事も・・・。
まるで某遊園地のアトラクション並みでした。

そんなことがありつつも、
本番終わったらのんびりお花見したいなーなんて思ったりもしました。



そうそう、明日は体育館を貸切で稽古です。
赤羽会館は広いので屋内でも実寸大で稽古できる場所は少ないのですが、
明日は実寸とっても尚余るような場所ですからねー。

余裕を持って稽古できるので、嬉しいですvV

さーて、明日は少しくらい写真撮るぞー。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
