劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/04/02(金)   CATEGORY: 未分類
ネタバレだったらごめんなさい
と、先にメンバーに謝っておきまして・・・

お久しぶりです、桐仁です。
ブリオッシュのブログとしては異例の更新速度です。

とうとう4月になりました。
皆さんに舞台をお見せするのももうすぐですね。

私たちブリオッシュメンバーは大詰めを迎えております。
これから本番までほぼ毎日室内稽古でございます。
さてさて、そんなわけで今日も室内での練習だったわけですが、

今日は練習開始時にメインどころのほとんどが本番用の衣装に袖を通していました!

何処を向いても素敵な衣装ばかり・・・。
はしゃがないわけにはいきません!

ってわけで





ええ、
怒られました。




当たり前ですね。
いやいやでも、本当に皆の衣装姿はカッコカワイかったのですvV

そうそう!あと
とある31歳の男性が7センチの上げ底ブーツを履いていたので
履かせてもらいました!

快・感☆

わたしも後7センチあれば普通の女の子なのになー・・・。

は!
皆さん某S●RISUさんが7センチの上げ底をしているなんて
舞台本番までないしょなんですからね!!

31歳そりすさん(仮)
が上げ底なんてなーいーしょーでーすーかーらーねー!!(ダメ押し)

まぁいう私も衣装のローファーを1000円で普通のものを買うべきか、
もう1000円出して上げ底を買うべきか悩んでいるのですがね。

と、そんな感じで真面目に稽古に取り組んでおります←
皆様に舞台をお見せするまで残り僅か!
少しでも楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。
それでは、そろそろおやすみなさいー。

しかしネタバレ以前の問題で起こられそうだなこれ・・・。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
