劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/03/14(日)   CATEGORY: 未分類
笑ってられない期間となってます!
先日、大発見を致しましたので書きますよー!

あ、ども。みそにです。

いま、ニコニコ動画で「劇団ブリオッシュ」と検索すると…







っといった歌ってみた動画が投稿されております!
この方々は私たち劇団ブリオッシュの「悪ノ×××」公演を記念して悪ノシリーズを歌ってくださったそうです!
この場を借りて、喜びの言葉と感謝の言葉とさせてください(´∀`)
本当にありがとうございます(´;ω;)


この方々は単独投稿の5曲に追加で…合唱で


といった物も上げてますので皆様聴いてみてください!!

それでは、公演まで後少し、気合いを入れて頑張りますのでよろしくお願い致します(`・ω・)キリッ!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
