劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/02/12(金)   CATEGORY: お知らせ
THE★秋葉原
ついにチケット販売が開始されましたね!
どうも。野生の素人東條アキです(^~^)

チケット売れ行き好調みたいです。予想以上に売れてました!ありがとうございますm(__)m
どうやら前半の昼のほうが圧倒的に売れているようなので、もし昼希望の方はお早めにどうぞ!
(自由席ですが、当日あまり早くから並ぶのは会館や近隣のご迷惑となってしまいますのでご遠慮ください)


さて本日、置きチラシをしに秋葉原へ行ってきました。
前回仮チラシはCOSPAさんにしか置いてこなかったのですが・・・
今回はあきばおーさんにも置かせていただきました!
あとまんだらけさんの各店舗にも置かせていただいているので、
TOPにある素敵なしうかさんのイラストが欲しい!という方は(舞台はどうした)どうぞ持っていってくださいませ!

COSPA秋葉原
http://www.cospa.com/special/shoplist/list/akiba.html
あきばお~4号店
http://www.akibaoo.com/new/4b1.php
まんだらけ中野店(渋谷、池袋、秋葉原店にも送ってくれているらしい)
http://www.mandarake.co.jp/shop/index_nkn.html


そしてCOSPAといえば・・・Tシャツ!
かなりの数のネタTを所持する自分です。COSPAさんにはよくお世話になってます。
今回もチラシを置くついでに物色したのですが・・・
既に持っている物ばかr目ぼしいものがなかったので諦めました(´・ω・`)
ですが、目に入ったこれ!
トエトのストラップ!
トエト
いいですね~つい買ってしまいました(*´Д`*)
野生のNHK


そいうえばトエトといえばトラボルタPさん
そして代表作のココロ!
またココロが舞台化するそうですね。
http://ameblo.jp/rin-kokoro09/
あ、しかもブリオッシュのチラシ貰ってくれたみたいで(´∀`)

今度は水戸ではなく、東京のシアターサンモール!
前回某舞台のお手伝いをしていたせいで観に行けなかったので、今回は絶対観に行くぞ!



最後にCM動画コメントの返答書いておきます。
チケット1000円は安いです!何故かと言うとブリオッシュ全員で毎月お金を出し合って作っているからです。
なので当日のチケット代は光熱費になるといいな~くらいなのですよ(⊃д⊂)
舞台の光熱費だけでも万札が軽く10枚20枚飛んで行くらしいので!さすがワット数も値段も高い!
ダンス動画の画質とかもスミマセン個人物のデジカメなので・・・温かい目で(-人-;)


そしてなんかURLばっかのブログになってしまったヽ(;´Д`)ノ
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
