劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/02/02(火)   CATEGORY: 未分類
さぁ、ひざまずきなさい!
凄艶のジェミニ

皆様こんばんは。
雪の降る夜、いかがお過ごしでしょうか?

リリック、そしてプリキュアで緑をやっておりますシヅキです。

31日は定期練習後、劇団ブリオッシュメンバー総勢15名程でX-QUEST様の
「悪ノ娘~凄艶のジェミニ~」を観に行ってきました!

しかも千秋楽ですよ!!
チケット発売日にそりすさんと一緒に頑張ってチケット取りましたからね
本当によくやったなぁ……と我ながら他人事のように思いますwww
…だって同じ「悪ノ」の舞台をやるということ以前に、私たちも一人の「悪ノ」のファンですからね!
この舞台があると聞いた時からとても楽しみにしておりました。
えぇ、そのためなら学校の課題も試験勉強も一時脇に置いておきましょうwww

今回私の席は前から2列目という非常に舞台に近い位置だったために、舞台全体を一度に見ることはできませんでしたが、キャストの方々の表情や衣装をしっかり見ることができたのは良かったです
でも全体像も気になる……一体どんな感じだったのでしょうかね…?


キャストの皆様、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした!


本当は色々と舞台を見ながら思ったことはあるのですが……それはここには書きません。
だってその人にはその人の感想があるのですから、ね
その人なりの考え方があっていいと思うのです。

……皆様はどのような感想をお持ちになりましたか?



さぁ次は私たちの番。
4月の公演に向けてあと2カ月、今まで以上に頑張ってお稽古していきますよ。
まだまだやるべきことは山積みですからね!
4月11日に私たちは私たちの「悪ノ」の世界を表現したいと考えておりますので、皆様これからも「劇団ブリオッシュ」をよろしくお願いいたします!


それでは皆様おやすみなさい(*・ω・*)ノ
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
