劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
バーレッスン
どうも、がにまたふぇありーとか言われてるにんです、
どんなことばでもひらがなで書けばかわいく見えると思ってるにんです。


7月12日、バーレッスンに行ってまいりました!!

このバーレッスンの先生はシヅキ先生。
シヅキ先生に柔軟を教われば
バーレッスン?2

股割り全然できないそこのあなたも





バーレッスン?

なんということでしょう、こんなに開くようになる!


さぁさぁバーレッスン風景を覗いてみましょう!

バーレッスン1
鏡張りの部屋にバーを使ってレッスン!

シヅキ先生はちょっとSっ気があるのか、つらい体制になればなるほど笑顔が増えます。
この日足を上げたことが原因で筋肉痛を訴える団員も出るほど、私は大丈夫でしたけどネ(^ω^)b



バーレッスン2

プリント配布をしているのはアシスタントの木槿先生、写真撮影も木槿先生に協力していただきました、どうもありがとう^^



バーレッスン

若い子たちは2時間の練習を終えてこの笑顔、みんな仲良しで良いですね!


さぁさぁ練習風景、なんとなく雰囲気を感じてもらえたかな?
シヅキ先生どうもありがとうございました><



バーレッスン?3

私は文字を書くのが苦手だから写真多めでお送りしましたがいかがでしたか?

次のブログ担当は・・・誰にしよう・・・


今くじ引きで決めた結果ひよこっぽいど樹液さんに決定しました、よろしくお願いします!!

皆さん次の更新をお楽しみにネ!!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.