劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2010/01/30(土)   CATEGORY: 動画について
ニコ生終了です!
どうも!
ピヨピヨじゅえりんこと樹液です!
元気だったか皆の衆!

29日はけしすたじおさんのニコ生にゲスト出演させて頂きました!

そっさんは心の目で見ればうっすら見えてきます

右からブレブレのk-shiさん、樹液桐仁ちゃん、さゆりんです!
撮ってくれたのはそりすさんなので、
k-shiさんはそりすさんにエルボーを食らわせればいいと思いますよーっと…

出演したのはこの3人+そりすさ…じゃなっかった、そっさんです。
お楽しみいただけましたかね?! (プギャー}(6▽6*)
ちょくちょくどや顔講座になってしまいましたがあれは仕様です。
ここを見てくれている方の大半が宇宙人の方だと思うんですが、
地球の今の流行はまさにどや顔ですよ!
これさえマスターすれば、男はモテモテ!女は玉の輿!学生はテストでヤマカンが当たります!
嘘じゃないよ!だからそんなに蔑んだ瞳で見ないで!溶けちゃう!

ええ、真面目な話、超緊張しました

だって…ねぇ?
まだ地球の重力に慣れてないのに、生放送だなんてねぇ?
途中何回か1mmくらい浮いちゃいましたよ^^

とにかくやってる自分たちはとても楽しかったです!
コメントでみなさんとも絡めて、貴重な体験ができましたですよ!
とってもありがとうございマッスル!!!

次の定期稽古は日曜日!
もりもり頑張りますですーっ!!!

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おぎの | URL | 2010/01/30(土) 08:42 [EDIT]
よかったんじゃないでしょうか
絶妙なバランスで
鏡あざらし…

樹液 | URL | 2010/01/30(土) 21:32 [EDIT]
>おぎのさん
ありがとうございますーっ!
楽しんで頂けてとても嬉しいです! 
  ポッ (´ω`*)


そりす | URL | 2010/01/30(土) 22:10 [EDIT]
>おぎのさん
御視聴ありがとうございました^^
鏡あざらし、桐仁ちゃんのバランス感覚に敬服でしたw
いっそ桐仁ちゃんもあざらしに・・・!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.