劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2010/01/30(土)   CATEGORY: 未分類
悪ノ娘~凄艶のジェミニ~
悪ノ娘

昨日他の団員より一足先に観に行ってきました!
東京芸術劇場小ホール2!ここは行ったり立ったり裏方したり何度お世話になったことか。
他メンバーは日曜に行くみたいです。


あ、東條アキです(´∀`)
悪ノ娘から数えて1週間で舞台を5本観に行くという無茶を計画しております。
そして画像はニコカラです。よくパセラ行ってます。


実は前売り券は買ってなかったので、当日券狙いで行きました。
見事ゲット!
平日の昼間なのにほぼ満席でキャンセルの部分に割り込みました。
いや~よく取れた。うん(´_ゝ`)

舞台装置は動画に出てましたが、やはりあの小屋ではどうしても狭くなります。
でも照明、音響、ダンス、殺陣などがあるとすごい空気が変わりますね(^v^)
動画などで賛否両論あるみたいですが、まぁ舞台ですからよくある事ですね。
個人的にもいい所も悪い所もあったなという感想でした。
でも・・・ネタ好きな俺としては気に入った部分が・・・

ネタバレ自重!
ええ、書きませんよ( ̄。 ̄)y-~~

ただCM動画を見てあちこちからこちらの方がいいという感想をいただくと・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
半分以上が素人の集まりなのでプレッシャーggg
あ、俺は劇団員ですが・・・あああああ、見ないでください(⊃д⊂)
万年脇役でs


そういえば動画のコメントでお返事をとか本人乙とかいろいろ書かれてますが、
俺はほぼ書いてないですね。コメ返事とか書いたほうがいいんでしょうかね?
でもあれって書いた人ってIDでばれるんですよね?書いたら書いたで何か言われる気が(´Д`;)ヾ
マイリスはラジオや馬動画見たらわかりますけど、10人ちょっとはブリオッシュメンバーですね。
ラジオと馬がほぼマイリスされてない事前提に話してますが、たぶん・・・悲しい事に・・・事実!
なので20人とか越えた時点で、お!とか思っちゃったりします(*´Д`*)
CM動画はマイリス100超え・・・ぎゃあああああ((((゜Д゜;))))


あ、舞台の差し入れでブリオッシュ渡してきました!
ただ1つしか売ってなかった・・・
↓画像は購入したあとだったので残った別のブリオッシュカネルとかいう方
ブリオッシュカネル

ブリオッシュにも種類がいくつかあったのを初めて知りましたъ(`ー゜)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.