劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/01/27(水)   CATEGORY: 動画について
ニコニコ生放送のお知らせ!
何人たりとも、俺の前は走らせねぇ!

いにしゃるD的な何か

あ、作品違いですね(^^;

改めましてそりすです!

一つ前の日記で、績利さん、東條君が折り込みに行っていた東京芸術劇場のある池袋。
その劇場がある西口とは逆の東口の方、サンシャイン通りの先にある青い建物の車屋さんの中で展示されているのを見かけて思わず。
「F」も見た覚えはあるにはありますが・・・やっぱり「頭文字D」が好きです。


鏡音リンの「頭文字R」はもっと好きです。(ロードローラー的な意味で(笑))

さてさて、本題に入りましょう!
この度、楽曲製作をして頂いているけしすたじおさんの方から、ニコニコ生放送、通称「ニコ生」にゲスト出演しませんか? とのお話を頂きました!
で、物凄い急ですが今週の金曜日、29日の21時~22時の放送枠に出演させて頂くことになりました!


アドレスはこちらです!↓
けしすたじおさんのニコニコ生放送

出演予定メンバーは桐仁、中村小百合、樹液、そして私そりすの4人の予定です。
この放送を通じて、劇団ブリオッシュを、この公演を、もっと皆さんに知ってもらえたら幸いです!
お時間の合いそうな方、是非放送をご覧下さいませませ。
宜しくお願いしまーすっ!!


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
