劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
折込行ってきました!!
どうも!!貴腐人こと績利です!

今日は、もう一つの悪ノシリーズの舞台化団体『X-QUEST』さんの準備している、池袋芸術劇場に行ってまいりました!!
東條アキさんとチラシの折込でございます!!



池袋芸術劇場

すごいよ!!
大きいよ!!

ちらし

別角度からww

中に入って、ポスターを探したんですが公演中のみだったようで、まだ貼られていませんでした。ざんねん。

だけど!!タダでは帰りませんよ!!


チラシ

しっかりチラシはGet!
持って帰りましたwwやっぱり欲しかったのですもん!


そして、今練習中であろうホールのロビーへ!!
そこは思ったより静かでした。
折込は他の団体さんもいらっしゃるので挨拶。


その後は、黙々と(ずーっと話してましたけどもww)チラシの折込!
その間音響チェックだったようでこっそりと(堂々と)聞いておりました!
私ももちろん観劇しにいきますので、音楽にのりつつチラシを折り込み折りこみ!

私達より後に来た団体さんに『ブリオッシュがはさんでる(笑)』と言われてましたww
あなたたちの目の前におりますぜww
同じ題材だしね!!そんなこともありますよ!!
だから、皆さんが『悪ノ娘~凄艶のジェミニ~』を見に行った際は、私達のチラシが入っていることでしょうww
しうかさんの素敵なイラストが目印!!

ちなみに…


チラシ山

この量の二倍以上折り込んでますww
私達の次の団体さんがもう次々折り込んでるんで、本当はもっとあったよ!!


チラシの量も半端なかったなぁ…。
それだけあちらが注目されているということですね!
私達も認知されるようにがんばります!!




そして、今日私が参加しているダンス動画があがりました!!






こちらもヨロシクお願いいたします!!


劇団ブリオッシュ 績利












スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.