fc2ブログ
劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2017/09/08(金)   CATEGORY: 未分類
かぼちゃ娘がお送りします。
シナモンスティックは魔法のステッキ‎⁦🍭
1振りするだけでシロップが増える…

宿題に追われる学生も学校が始まり、街がハロウィンに包まれる幸せな季節になりましたね✧
ハロウィン大好き娘ちゃこです(*'ω'*)

先日ディズニーランド行ってきたんですよ。
既にハロウィン一色、ホーンテッドマンションもナイトメアになってました🎃
もうゼロ可愛すぎか〜〜♡︎
なんでハロウィンモチーフってあんなに可愛いんでしょうね??
見るだけで幸せです(欲しくなっちゃうけど)


さてさて、今月もダンカツ決定したのはご存知ですか!ご存知ですね!!!

🎃日時
9月30日13時〜17時

🍭場所…成増駅周辺施設
👻参加費…500円

🍫持ち物
・着替え
・汗拭きタオル
・室内履き
・飲み物
・筆記用具
(着替え以外は任意)

🦇申込方法
名前(芸名ok)
年齢(偽っちゃダメよ♡︎)
連絡先(現在使われておりませんはNG)

を記載の上、DMか
劇団アドレスbriochefamily@yahoo.co.jp
のどちらかに送ってね✧

参加するか悩んでる人、馴染めるか心配な人はダンカツ記事を読んでみてね(๑>ω•́ )b
スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.