劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2017/08/20(日)   CATEGORY: 未分類
ダンカツ〜心配性向け記事〜
ダンカツ担当の心配性、ちゃこです(*'ω'*)

さて、ダンカツの用意はできましたか?
言っておくけどブリオッシュは厳しくないよ!
私が心配性なだけだよ!



○着替えは動きやすい服。
ジャージとか、汗かいたり汚れてもいい服を着てきてね(*`・ω・´)ノ
レオタードとか着てきた人は見た事ないな…
レギンス短パンTシャツとかでも大丈夫よ!
(過度な露出はNG!)

○汗拭きタオル
なくても大丈夫だけど、私は柔軟とか筋トレでお尻に敷きたくなるよヾ(⌒(_*'ω'*)_
小さいのと中くらいの2枚がオススメ!

○室内履き
私は普段バレエシューズ( ー̀ωー́ )✧
靴下や裸足の団員もいるくらいだから、なくても平気だね!
場所が土足OKの所だから、苦手の人は何かしらあるといいよ!

○飲み物
発声すると喉渇くし、熱中症予防にもあった方がいいよ。
忘れた人は成増駅近くのドラッグストアで買っていこう!!!

○参加費
言わずもがな500円玉がオススメ✧

○+α
動くと邪魔になる人→髪ゴムヘアピン
動くと汗かく人→汗拭きシート
眼鏡が邪魔な人→コンタクト
雨が心配な人→折りたたみ傘



駅の改札は1つしかないから、間違えることはないね!
改札のまん前に団員Tシャツ着た人がいるから、遠慮なく声かけてね(*'ω'*)
「ブリオッシュの方ですか?」
だと間違えても無難かも。
遅刻は時間になる前に連絡ください!

ちなみに…
SUICAの残高が足りなくて改札で弾かれると、団員のみんなに見られて私みたいに恥ずかしい思いするよ…コソッ


記事読んで行きたくなったアナタ!
申し込みはまだ間に合うよ!
次回はまだ未定だから、申し込んじゃえ!ヾ(⌒(_*'ω'*)_
肩を負傷して痛みに悩むちゃこでした!
病院キライ…

↓ちなみに前公演のTシャツの写真貼っとくね!↓
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.