劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2017/08/19(土)   CATEGORY: 未分類
今週は毎日更新するっていったじゃない!!(ビンタ)
さて、書いた記事が一回消えたので、
泣き叫びたい気持ちの績利こと古本里奈だよー!


前回の記事では実際に体験会に参加してくれ、
今は団員のちゃこちゃんが体験記をかいてくれましたー!ち

わー!ぱちぱち!


私は最初からおりますので、
そういう外からの目線を書いてもらえるのとてもありがたいです。


私の周りにはしかってくれたり、助言してくれる人がいるので、ほんとうに感謝しかありません。
そんな仲間のお陰で、ダンカツ!もできるんだよ!


わいわい楽しく、演劇をやったことない人もある人も一緒にできればなと思いますので、よろしくね!



特別柔らかい人々の写真貼っときますね!



【日時】
8月20日 13〜17時

【場所】
成増駅周辺施設

【参加費】
500円

【持ち物】
着替え
汗拭きタオル
室内履き
飲み物
※着替え以外は任意です。


ダンカツ‼︎!は年齢制限を設けておりません。
演劇なんて全くやったことない、なんて人でも大歓迎です。
夏の思い出のひとつに、ブリオッシュと過ごしてみませんか?



参加希望の方は、劇団TwitterのDM、もしくは劇団メールアドレスに

・お名前
・年齢
・連絡先

をお送りください!
ご質問などもこちらへどうぞ!

お待ちしております('ω')




Twitter ‪@g_burioche‬
劇団アドレス briochefamily@yahoo.co.jp
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.