劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2017/08/15(火)   CATEGORY: 未分類
Uターンラッシュに飲まれる予定
お久しぶりです!

劇団ブリオッシュの古株、古本里奈こと、績利(せきり)です!

最近、昔商業デビューさせていただいた企業さんに昔提出していた音声を使って新しいキャラクターの声をつけていただきました!
デビューのコンテンツとは違うコンテンツなのですが、また私の声を使っていただけて嬉しいですね!
ここで聞けるので聞いてみて!↓
http://www.c21-online.jp/special/170810_update/

正直6年前のボイスなので、あまり覚えてなくて、ユーザーさんが教えてくれて、わかったんですよw
今でも応援していただけるとはありがたいことです。


ちゃんとダンカツの話もしますよ!!!

劇団ブリオッシュのダンカツ!を8月20日(日)にやるのですが、私がリーダーなのに、やもりちゃんがもりもりしてくれてて、まじで足を向けて寝れないので、今度素敵な土下座して、構い倒そうと思います←


そんなやもりちゃん、舞台と実生活では全く違う感じの子で、
舞台だとカッコいいけれど、
実生活ではとてもぽやぽやしてます。
と思ったら、舞台にかける思いは人一倍強い!熱い!


こういう子が、舞台を愛し、愛されている子なんだなー、としみじみ思い、私も色々学んでおります。

ぜひ、この子のファンになって欲しいので、出演情報はTwitterでチェックするのだ!
『やもり』で検索検索!


あれ?ダンカツ!の宣伝がやもりちゃんの宣伝に……?
ま、いっか。


今週は毎日更新出来るように頑張る……!!!つもり……




まだまだ参加申し込み受け付けておりますので気軽にご連絡くださいませ( *`ω´)





【日時】
8月20日 13〜17時

【場所】
成増駅周辺施設

【参加費】
500円

【持ち物】
着替え
汗拭きタオル
室内履き
飲み物
※着替え以外は任意です。


ダンカツ‼︎!は年齢制限を設けておりません。
演劇なんて全くやったことない、なんて人でも大歓迎です。
夏の思い出のひとつに、ブリオッシュと過ごしてみませんか?



参加希望の方は、劇団TwitterのDM、もしくは劇団メールアドレスに

・お名前
・年齢
・連絡先

をお送りください!
ご質問などもこちらへどうぞ!

お待ちしております('ω')




Twitter ‪@g_burioche‬
劇団アドレス briochefamily@yahoo.co.jp
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.