劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2017/08/05(土)   CATEGORY: お知らせ
ダンカツ!!!するよ!





7月31日


それがわたしのセミファイナル記念日’17ー。





こんにちは皆さん。こんにちは8月。

やもりこと、木村飛香です。






梅雨らしい日もなければ、

今年は蝉も鳴かないなあ


なんて思っていて、


スーパーの売り場に並ぶスイカと
職場の風鈴、
日焼けして真っ黒になっていく自分の腕に


夏を感じていたのですが、

気がついたら終わりを迎えてました。





蝉。






お家の玄関を開けたら待ち構えていた









蝉。









ちなみにこのブログを書き終え、明日良い時間に投稿しよ!なんて考えから投稿し損ね早5日経ちました。




それはさておき( ˘ω˘ ) スヤァ…


先日は一般参加も募集していた『インド人類は繁栄しました』の撮影をしてきました!


ギリギリで募集を始めたこともあり、今回は残念ながら団員のみで決行…( ´•Д•`)笑




撮影を決めたときは


「1分30秒の踊りでしょ?余裕余裕!」


なんて思っていたのですが






あまかったwwwwwww






練習のときから汗だくになって、翌日は全身に筋肉痛…

恐るべきインド




動画は8、9月あたりに…
上がるんじゃなかろうか…?

動画担当のフクシマさん!
₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ふぁーいとー! ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾




予定を大分オーバーして撮影をしました、久しぶりのブリオッシュ踊ってみた動画!懐かしの『インド人類は繁栄しました』


おたのしみに!








そ!し!て!


Twitterで情報先出ししていたのですが、準備が!できました!

「劇団ブリオッシュをよりよく知ってもらうための体験稽古及び交流会」


その名もダンカツ!!!


ちなみにこの説明は初代青い人の過去ブログからのコピー&ペーストです✌︎( ˙-˙ )✌︎




【日時】

8月20日 13〜17時


【稽古場所】

成増駅周辺施設


【持ち物】

着替え

任意で室内履き、飲み物のご持参をお願いします。


【参加費】

500円



ダンカツ!!!は年齢制限を設けておりません。
ボカロが好きな学生さん、お芝居に興味があるけど始めるキッカケを掴めずにいる方も、
この日はブリオッシュと一緒に過ごしてみませんか?




参加希望の方は、劇団TwitterのDM、もしくは劇団メールアドレスに

・お名前
・年齢
・連絡先

をお送りください!
ご質問などもこちらにどうぞ!

お待ちしております('ω')



Twitter ‪@g_burioche‬
劇団アドレス briochefamily@yahoo.co.jp

.
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.