劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2017/07/13(木)   CATEGORY: 未分類
踊ってみた企画!



こーにゃにゃーちわー!
ご無沙汰しております、劇団ブリオッシュです


だいぶ、時間は経ってしまいましたが、

劇団ブリオッシュ×月ねこ座 合同公演
『ヴェノマニア公の狂気-Everlasting true love-永遠の愛』

無事終演いたしました!
沢山の御来場、応援ありがとうございました


稽古期間のブログはこちらをどうぞ!
http://ameblo.jp/madness-of-darkvenomania



そしてそして!久しぶりにもかかわらず
いきなり宣伝に!いきます!


ーーーーーーーーーーーーーー


劇団ブリオッシュと踊って騒ごう!
〜ついでに動画もとっちゃう!?〜


【日時】
7月29日(土)13時~

【場所】
成増駅周辺施設

【参考動画】
https://youtu.be/cLsPLfPcay0

【持ち物】
着替え
飲み物(熱中症対策しっかりと!)
顔だししたくない人は顔を隠せるもの(最後に動画を撮ります)


【内容】
『インド人類は繁栄しました』
を面白おかしく真剣にブリオッシュで踊ってみよう!

・ブリオッシュってなに?
・ブリオッシュと何かやってみたい!
・インド人類は繁栄しましたが好き!

参加費はかかりません。
少しでも気になる方ブリオッシュと一緒に騒ぎませんか!?
参考動画を覚えてきてください!
覚えきれなくても、練習の時間を作ります!
そして、練習をしたあと、動画に撮ってアップしちゃいます!
顔が映るの嫌な人は顔を隠せるもの持ってきてね!

楽しい思い出をみんなで作りましょう!




連絡は劇団TwitterのDM、または下記メールアドレスに

・名前
・年齢
・連絡先

をお送りください!
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています('ω')



Twitter ‪@g_burioche‬
劇団アドレス briochefamily@yahoo.co.jp
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.