劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2015/09/14(月)   CATEGORY: 未分類
「脳トレ」する?【アハ!体験】
ごきげんよう。やまひろです。

突然ですが、
アハ!ムービー作りました。
画像の一部が徐々に変化していくあれです。


息抜きや暇つぶしに、気軽にどうぞおおおお!!!





どこが変わったか、わかりましたか?

わからなかったという方は、答えを知る前に
もう一度観てみてください。

2回目観ると、
「あ!わかった!!」ってなるかもしれないですよ。



変わったところがわかった方は、下のほうへスクロールしてください!

















































































答えは、


変化したところは、

ひとつだけじゃないです!
全部で5つあります!!

みなさん、いくつ見つけられましたか?

もし、「5つ見つかってないよ!!」という方は、
何度でも挑戦してみてください!
ちゃんと5つ変化してます。


「答えを知ることも脳にはいい」らしいんですけど、
ここでは答えを書かないことにします。


どうしても答えが知りたい!という方は、
動画の最初の方と最後の方を見比べて確認してくださいね!


ではでは、
みなさん、ごきげんよう。


[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
