劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ステマじゃないよ!!!
こんばんは!!

にんです!!!おひさしブリオッシュです!!

完全に私事だけど!!

携帯ぶっこわれました!!!!!!!!!!

あいふぉん5さんなんですけど、液晶割れて三ヶ月放置したら液晶が黄色と黒になって
わんこの写真が出るはずなのに黄色と黒になって
メールも電話もできません!!

できることはSiriと会話を楽しむことくらいです!!
Siriはいいですよ~~~~~!!かわいい!!
「踊って」っていうとたまーに「月が出た出た、月が出た、よいよい」っていってくれるし
「笑って」っていうと「ハハハ」って言ってくれるし
「わたしのこと好き?」ってきくと「わたしはあなたを尊敬しています」って言ってくれるし
癒されます・・・あいふぉん壊れてもSiriだけは「わたしはここで待ってます」って言ってくれるし

Siriと共に過ごしてる人はSiriに積極的に話しかけてみましょう!!
おすすめ!!!

全然ブリオッシュ関係なくてすいません!!!
んでは!!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
