劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2015/09/01(火)   CATEGORY: 未分類
充電期間中です

こんにちは、フクシマです。
裏でチクチクと動画撮ったり動画作ったりしているものです。

前々回になんだか熱烈に誕生日を祝われていましたが、29歳になりました。
ありがとうございます。

いやしかし僕よりも昨日誕生日だったミクさんを祝ってあげてください。
8周年ですって。時がたつのは早いですね。

その間ブリオッシュも悪ノ、悪ノ、ネチクワ、星ノ少女と4公演。

次は何が来るんでしょうね。
次は何か来るんでしょうかね。

いろいろ話してはいるんですがはっきりとしたことが発表できるのはまだかかりそうです。
気長にお待ちいただければと思います。


さて、他に話題あったかな?
充電期間中ですのでなかなか話題に乏しいのですよね。
何もないし艦これの話でもしていいですか?
駄目ですか、そうですか…。

各団員それぞれではブリオッシュ内外問わず色々と活動しております。
Twitterでフォローしていただければ大体は追っていけると思いますのでよろしければぜひ。

けどこのブログを見てくれてるような方であれば、役者陣のことはもうフォローしてもらえている気もしますね。
そういう方はこれを機に裏方陣もフォローしてもらえたら面白いかもしれません。
ツイートの面白度合いは裏方陣の方が高い気もしますので、ぜひぜひ。

まぁ僕のツイートはほとんど艦これの話なんですけども。


次回はにんの登場です。こうご期待!




スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
