劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2015/08/19(水)   CATEGORY: 未分類
happybirthday*・Δ・*フクシマー!
【朧でい】

今日は我らが劇団ブリオッシュの愉快な仲間!フクシマさんのお誕生日なのでいっ!

ってことで、

happybirthdayフクシマー!♪
happybirthdayフクシマー!♪
happybirthdayでぃあフクシマー!♪
happybirthdayフクシマー!♪
おめでとうー!!!*>▽<*

でっへっへっへっへー!
めでたやめでたや♪
なにかと私たちをいつも支えてくれてる大事な仲間なのです!

いつもありがとー*>▽<*

さてさて、フクシマさんのbirthdayをお祝いしたところで、皆さん、暑い日が続いてますが元気ですか??
暦の上では立秋になったようですよ。。信じられません´-ω-`;

この暑さ、カンカン照り!
熱中症、脱水など、怖いですからね、ちゃんと水分とってくださいね!

みんなはこの夏なにしたのかなー?

私はこのお盆の最後に夏をぶちこみました!

日本橋にてアートアクアリウムで金魚みて!
父親と行きなり二人で軽井沢を散歩!
そしてそして夏コミですよ!
そして仲間とのどんちゃん祭り

コミケでは月ねこ座さんとも途中合流できて撮影見に行きたかったのに見知らぬ男の娘の初音ミクさんが目の前で倒れたからその介抱に終われ一時間くらい話し相手とウチワ係してました´-ω-;
みんなの撮影見れなかったけどおじさん無事で何よりでした。
熱中症なめたらアカン!甘く見たらダメ絶対!

コミケ初参戦にて貴重な体験。
皆命がけなのね!!
私は自分の目的が達成できたので大満足!
なんやかんやいい思い出ですた*´ω`*
そして学生組はこれから課題に終われるかな??
懐かしいなあ休み明けのテスト-▽-;
おとろしいおとろしい-▽-;(恐ろしい)
頑張ってくだせい!

それとね、この間私の下らない【朧 実況】に付き合ってくださったフォロワーの皆々様ま、ありがとうございました´ω`*
次回やるなら、やれるなら、やるかなぁ。。
何分思いつきだたもので。。

でも、もしまたTLに【朧 実況】的な鍵かっこみたら覗いてだせい!

ではまた~*・ω・*バーイ
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.