劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2015/08/10(月)   CATEGORY: 未分類
暑さに負け酢?
こんにちは♪

ご無沙汰してます、星 雪葉ですm0x0m

ここ数日、大変暑かったですね(;・ω・)

普段はお菓子の工場で働いてるんですけど、今、スポンジ生地とか焼く担当でして暑くてメルトしそうです(笑)

皆さん、夏バテ大丈夫ですか?

私の方はしっかり食べている為、痩せる気力すらありませんが(笑)

最近、お酢を炒め物に入れるのにはまってます( *・ω・)ノ


と、ここでちょっと宣伝☆

ばるばると夜市が踊ってみたを上げました!!

『ツギハギスタッカート』

ぜひ、ご覧くださいませ(*´ω`*)



まだまだ暑そうですが、体調管理に気をつけてお過ごしください(о´∀`о)

オカシなお菓子な 星 雪葉でした(*´ω`*)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.