劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2015/08/03(月)   CATEGORY: 未分類
暑い…
……バテております。順調に。柳家花ごめです。

いやー、ただでさえぼーっとした頭が近頃はずっとぼーーーーーーーっとしてます。皆さんは体調いかがでしょうか?とは言えやっぱり夏は好きです。世間は夏休み真っ只中ですしね。休みを満喫してる小学生を見ると、意味無くワクワクします。

私も夢ネタになっちゃいますが、近頃夏休みの宿題が終わらない夢をよく見ます。終わらないどころか、宿題が何だったのかも思い出せず、焦りまくってる夢です。しかも夢の中の私は小学生でも中学生でも、そもそも学生でもなく、大人です。今現在の、等身大の自分です。でも夢なのでそれに気が付きません。目が覚めて「あ、宿題とか無いわ」と物凄く安心します。

……ここまで書いてみて、中身もオチも無いことに今気が付きました。さすがぼーーーーーーーっとした頭で書かれた文章ですね。

さすがに、これだけじゃあんまりなので、
最近見つけた自分の才能を発表します。それは…








ザリガニ釣りです。








…あ、どっか行かないで下さい。いい大人にザリガニ釣りの自慢されるとか、世界一とは言わないまでも、都内一位はどうでもいい話題だってことは百も承知です。でもほら、ブログってそう言うものだし。ゆるい感じぐらいが親しみやすいかなって。

とにかく、自分にザリガニ釣りの才能がある事が分かったんですねー。先日友人と浅草の花やしきに遊びに行って、そこにあったザリガニ釣りの屋台で開花しました。他の人が3、4匹でリタイアしている中、11匹釣り上げる快挙。小さなバケツの中でひしめき合うザリガニ達を見ていると、達成感よりも共食い始めるんじゃないかという危機感しか湧いてこず、すぐリリースしました。あと、ちょっと気持ち悪かったし。

まあ、なんだかんだ夏を楽しんでるって話です。皆さんも熱中症には気を付けて、夏を満喫して下さい。意外かつどうでもいい才能に気付くかもしれませんよ。


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
