劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2015/07/19(日)   CATEGORY: 未分類
夏が、始まる。

梅雨明けもし、とうとう夏がやってまいりました!

学生の皆さんは、既に夏休みですね。

こんばんは、4期生の碧です(*´ω`*)

ブリオッシュの4回目公演が終わり、はや2ヶ月。

相変らずブリオッシュの先輩方とはご飯に誘って頂いたり、どこかへお出かけしたりと、とっても仲よくさせて頂いております。

あ、この間はとあるスタジオで4回目公演の撮影会をしてきました!

近々、皆さんの前にまた『星ノ少女と幻奏楽士』の世界のみんなが現れるかもしれません(笑

お楽しみに!



そういえば最近、私事なのですが、成人式の前撮りをしてきました。

私、青色のモノが大好きで。着物もネイルも青にして頂いたのですが、それがまた凄く綺麗でして。

あんまり成人式の着物で青を着る方がいらっしゃらないらしくて、スタッフさんにも驚かれました(笑

そして、19歳に見えないとスタッフさんに疑われました・・・・。

ぴっちぴちのラストティーンなのです、これでも(笑!

でも、4回目公演の幼女は限界を感じました・・・・((小声))

まぁ、そんな事はさておき。

今年は浴衣も青のバラのモノを新調したので、沢山着たいと思います(笑

夏は一番好きな季節なので、沢山遊んで、沢山思い出を作りたいと思います(*´ω`*)

皆さんにとって今年の夏も素敵な夏になりますように!

熱中症には気を付けて、水分補給と日傘を忘れずに!

では、ごきげんよう。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.