劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2015/07/13(月)   CATEGORY: 未分類
キャップだよ!!(`・ω・´)



お疲れ様です。

キャプテンコスモロジーこと、アストゥリです!(`・ω・´)

今日も僕らの世界を壊そうとするやつらを、時には説得し、時には特殊合金でできた盾でやっつけ…

すみません、調子こきました。


いやぁ、最近仲良くさせてもらっている共演者の方に影響されてMARVEL作品を見ていまして…。
すっかり洗脳されてます(^^;


あ、申し遅れました!
私、ちかと申します。


今現在、私は約2週間後に控えました舞台の稽古に追われております。

今回は失礼して、こちらで告知をさせてくださいませ。



不等辺さんかく劇団プロデュース公演2015
たまには芝居参加作品
「ガールズ・イン・ザ・クライシス」

脚本・演出:松本じんや

STORY
2027年。超能力や妖怪の少女達が通う私立南浅草女子高等学校。
ここで普通の女子高生活を送っていた少女達に、異世界からの魔の手が忍び寄る。
やがてそれはこの世、霊界、魔界の存続をかけた大きな戦いへと発展していく…。

CAST
えいきち/川澄流一/松本じんや
安藤俊昭/小西由李/さおり/貫井千広/山本沙羅/悠茉
石田和/大阪勇気/岡田淳/河村卓哉/榊原知佳/寺園七海/めな/山本栞

INFORMATION
日時:2015年7月25日18:30
26日13:00/17:00
※開場は開演の30分前です
会場:多摩市立関戸公民館ヴィータホール
(京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」西口から徒歩3分 ヴィータコミューネ8階)
料金:前売・当日 1800円



JKですよ、JK!もう22歳になるんだが、許されるのか?(笑)
しかも主役をいただいてしまって…もう今から緊張MAXですよ!!

でも、毎回稽古時に可愛い女の子達が周りにいてくれる…!もうそれだけが癒しよ。


というわけで!
どうぞお時間合いましたら観にいらしてくださいませ。お待ちしております。

あ、ちなみにこちらでは役者名が“ちか”ではなく“榊原知佳”となっておりますので、
よろしくお願い致します。


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
