劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2010/01/18(月)   CATEGORY: 動画について
CM動画!
ご紹介にあずかりました、フクシマです。
みなさん、はじめまして。
主に動画の制作・編集でお目にかかるかと思います。
よろしくお願いします!



さて、このたび公演のCM動画が無事完成、ニコニコ動画にて公開となりました!






動画中に書いた方のほかにも、音を調整していただいたけしすたのk-shiさん、フリー素材サイト様や動画作成講座サイト様などいろんな方にお世話になりました。
本当にありがとうございます。
なんとか込められるよう頑張りました。


え?裏話とかないのかって?
いや、そんな、ただただ地道に作り続けただけですしねぇ。
8時間ぶっとおしで作ったものがフリーズして消し飛んだりしたくらいで、特にこれといったこともなかったです。


いや、ホントよく完成したなぁ・・・。
この動画を見て、劇を見にいこうかなと思っていただけたら幸いです。




え~、前々回の黒凪さんからみんなで書こうみたいになってたのにまたリレーっぽくなってしまいましたね。
次からはランダムでいくかと思います。

どんな変態が書いてくるかはわかりませんが、みなさんぜひチェックしてくださいね。。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 質問なのですが・・・
中野近く住みの悪ノファン | URL | 2010/01/20(水) 17:02 [EDIT]
あの質問なのですが、
赤羽でやって、違う所でやるとかはないですよね?^^;
私八王子市の中野近くに住んでるから、見に行けないんです・・・;
それにやるときが私の誕生日だったので、とても楽しみにして赤羽を探してみたら・・・
とても遠くって・・・orz
公演、頑張って成功させてください^^
● >中野近く住みの悪ノファン様
東條アキ | URL | 2010/01/21(木) 00:25 [EDIT]
コメントありがとうございます^^

残念ながら他の場所での公演は予定しておりません。
本当はもっと大きな都心などでやりたかったのですが、あちこちの劇場が確保できなかったのと、何分全員の自腹で成り立っていますのでどうしても安い劇場に(⊃д⊂)

新宿から埼京線で15分、徒歩5分ほどですので、もしご都合がつきそうでしたらご来場お待ちしておりますm(__)m

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.