劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2015/07/08(水)   CATEGORY: 未分類
梅雨の夜に一人語る。
梅雨空の
夜に飲む酒
いと美味し
(575)

どうもご無沙汰しております、小次郎です。
チューハイ片手にブログ更新なうです。
ビールが美味しい季節になりました。今日はチューハイですが。
キリンの本搾りを飲んでしまうと、安い店のチューハイ飲めなくなります。
大人の方はぜひご賞味あれ。果汁感とアルコールのバランスが良い。
未成年の方は成人したら確かめて下さい。

さてさて、早いもので5月の公演から二ヶ月が過ぎ去りました。
ついでに、2015年も半分終わりました。


…早い。早すぎる…!!


今更裏話というわけでもないですが、
私小次郎、前回公演ではサイ蔵役ということで
パンフレットには載っておりました。
黒子着て、左手の相棒と共に冒険少女イオリの世界を共に生きていきました。
あぁ、懐かしや。

それはそれとして。
実は、修道少女世界のイエス役もしておりました。
なぜ改めて言うかといいますと、
終演後お客様とご挨拶させて頂いております時に
「えっ!!イエス役だったんですか!!?」
的なリアクションをされることが多々ありまして。
そうです。わたしが変なおじs、イエスデース!!

確かに、イエスは全身真っ白の白塗りだし、
サイ蔵は全身真っ黒の黒子だから、顔は判然としないですけれども…。
そんなに分かられないものなのかーと思う反面、
それだけキャラの色変えられたのかなーとも思ったり。
いや、どちらのキャラも個性が強いとは思うのですが。
色濃いキャラたちを楽しく演じさせて頂きました。

次回公演もまだまだ未定ですが、やれたらまた、楽しくやりたいなぁ!

それでは本日はこんなところで!
小次郎でした!

PS.近々私出演の踊ってみた動画上がります。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.