劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2015/06/30(火)   CATEGORY: リレーブログ
リレーのバトンは受け取った!
皆さん、こんにちはー!口下手な落語家、柳家花ごめでございます。誰か私にトーク力を下さい。

ちょっと、「呪怨」の最新作やってるじゃないですか!気が付かなかったー。不覚。ホラー映画ファンなのに。そうそう、ずいぶん前のブログで「リング」について長々と書いて、反省しました。やっぱり「マーダー・ライド・ショー2」の話にすれば良かった。私の中の、「2の方が面白い映画ランキング」堂々1位です。2位は「エイリアン」。同点3位は、ジェット・リーつながりで「少林寺」と「エクスペンダブルズ」です。


…ブログってこれでいいのか?多分いいんだろうけど、ブリオッシュブログとしては果てしなく間違ってる気もする。でも気は済みました。

最後にいくつか告知!
7月12日、12時より落語協会黒門亭の出番がございます。詳しくは、落語協会HPにて。

7月13日日、19時半より、新宿ミュージックテイト店内にて落語会。入場料1,500円です。

最後にもういっちょ。むしろこれがメイン。
ラジオドラマに出演しております。
FM世田谷、毎月第一土曜日24時から放送中の夜ラジ「てっぺんスイッチ」内にて、ラジオドラマのコーナーがあります。ブリオッシュメンバーが何人か出演しておりますので、聴いてみて下さい!次回放送は7月4日!

それでは、またお会いしましょう(・ω・)ノ











[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
