劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2015/03/13(金)   CATEGORY: 未分類
誰だ!誰だ!? 私だ―!!!
ある時は観客。

ある時は2代目メラニー様(赤の剣士)

そしてある時はおばあちゃん(50年後のヒロイン)



そしてその正体は・・・・


ブリオッシュの背後霊。悠吾さんでぃーっす!!٩( 'ω' )و

さあさあ、ブリオッシュ第4回目公演『星ノ少女ト幻奏楽土』本番まで2か月切りましたね
ダンカツ!!をやったり体験入団会をやったりと色々やってまいりましたがなんかあっという間でしたね
私も全部参加できたわけじゃないですが、本当にたくさんの方に参加していただき本当にありがとうごさいました(*´∀`*)

さてさて、実は入団会の後に行われる説明会にて今までのブリオッシュの公演をにんさんが熱く説明するコーナーがごさいました。
そこでそれのお供に僭越ながら絵を描かせていただいたんです、参加された人しか見れない幻の絵!!

・・・・そんな大層なものでもないな(´・ω・`)
それをチラミセ☆ 】ω゜*)キャッ
CYMERA_20150312_135641.jpg

多分団員でも初めて見る人いると思うんだ(笑)
ホントはね。紙芝居みたいに何ページも描きたかったんですが、いかんせん私の筆は遅い・・(ノω`)
この3枚の後にも4枚目、5枚目のイラストを増やせていけたらなーと思います。

そのためには!皆様に見に来ていただき、ブリオッシュのメンバーのテンションを上げることが必要です!!!
是非ともゴールデンウィークに足をお運びくださいませませ(*º∀º*)/



そしてせっかく前回のブログで話題をふっていただいたので私事の告知を失礼します。
来週金曜日から私が所属している事務所の研究生公演があります。
私も出演しております。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
劇団アルターエゴ 57回公演 研究生NO.12 
  『僕のロミオ・僕のジュリエット』
  作:三ツ矢雄二/演出:内藤 玲

  2015年3月20日(金)~23日(月)
  萬劇場(大塚)

3月20日(金)19時~A
  21日(土)18時~B
  22日(日)13時~A
  23日(月)15時~B

  出演
   シングルキャスト
    新谷太/
    大塚康之/藤本晶子/
    長賢一/横川好美/渡辺千穂/江口歩美/伊東沙織/田中礼/大座礼好/
    塩田祐望/四十山恵理子/小川大介/原田雄平/有本和/岡田里菜/
    黒川友紀子/大野卓哉/岡崎賢/藤木雄太/古田翔一/増田真一/
    松田拓也/合田結香/志賀穂奈美/横尾美穂/森木友規/山﨑智幸/
    斉藤実梨/増田静流/山田実希/吉野明日香
  Aキャスト
    北山恭子/高橋朋花
  Bキャスト
    土屋ゆき/萩原綾菜
チケット(税込)
  料金:3,000円(前売・当日共/全席自由)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

私はシングルで出演しておりますので全公演います。
ご連絡いただけましたらチケット2700円でご用意できますので、私個人ブログでもツイッターでも言っていただけると嬉しいです(*´∀`*)
メラニー様以来のなかなかやりがいのある役素敵な役で、今回いいとこもっていってるのでズルいです(笑)
1週間前告知というギリギリで申し訳ありません。お時間ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

はい!というわけで悠吾さんでしたー。

次は誰かなー?あの人かなー??この人かな??お楽しみに(*º∀º*)/
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
