劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2015/03/12(木)   CATEGORY: 未分類
第二回公演、覚えていますか?
みなさんこんにちは。
二期で参加しておりました、北條直子です。
こんな人いたっけってお思いのあなた、正解です。
最近はお手伝いで関わらせていただきました。
第二回公演『悪の娘~One for two~』に出演していました。
写真4
この人、実はコルダという名前がありました。
目立っていなかったのですが、舞台上では生きていました。
そして赤の剣士ヒルダのお姉ちゃんという設定でした。
(私は現実世界(笑)双子なのですが、実際は妹だったりします)

この方、実はとっても可愛そうな人でした。
実の娘は食料を調達(略奪)しにきた兵士に誤って殺され、
写真
肉親であるヒルダも自分の考えを貫き通してモニカと戦い命を落としてしまうし。
写真3
この人たちにやられた感がありますが(笑)
身内が二人もいっぺんにいなくなってしまいました。

憎しみが最高潮に達して女王討伐に向かったのに、女王に会うと、まだまだ子供だということをまざまざと目にしてしまい、このやろーと思いつつも、結局のところは許してしまうのです。

その後、自分のおなかの中にもう一人子供を授かるという設定を作ったのですが、きりちゃんには切ないって言われるし、みんなには失笑されるしでカットになりました。
まあ、私の芝居の作りが下手くそだったのもありますが(笑)

第二回公演を見ていない方には何の話をしているのかわからないと思います。
すみません。

次の公演も楽しみですね。
私は今回はお客さんとして見に行きます。
みんな今頑張って稽古しているので、ゴールデンウイークはあけておいてくださいね。
そしてたくさんの方に見に来ていただきたいです。
みんながんばれー楽しみにしています。

さてさて次のブログ担当は悠吾です。
悠吾は自分の劇団の公演が控えています。
多分告知があると思います。
この公演も私は見に行きます。
頑張っているみたいなのでとても楽しみです。
お時間のある方、悠吾の舞台を見に来てくださいね。
それではこの辺で!!
またお会いしましょう~
なおこでした♪
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
