劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2015/02/25(水)   CATEGORY: 未分類
ごめんなさい!!
前の更新から1か月も経ってしまい本当に申し訳ありません。

お久しぶりです!!
夜市です!!

え?誰だ?
ってやつは

76859070f57fee-1[1]


ってこれ舞台の写真じゃない!?Σ(゜Д゜)!?

え、えーと…(汗)
10_20130302224154.jpg

こ、これ!!!

これの真ん中のやつです。

このときは関西に住んでいて(今も住んでる)
月に1回必ず稽古に出たり色々みなさんに協力していただきながら
公演に出たのを思い出しました。

ちなみに今も関西に住んでいて今も通っています!!
私ももう大学を卒業するので4月からは上京しようとは思っていますけどね(笑)

何か面白いこと書かなきゃとか思っちゃうんですが
何も面白くない!!
ヤバイどうしよ…

そういえば都内は賃貸も高いですね~(話題逸らし)
色々な物件を探してるのですが、地方よりも高い…
いやまぁ当たり前の話なんですけどね(笑)

あー!!!!!!!全然面白い話出来てないじゃん!!!!
あー…
関西人の話全部が面白いってことじゃないことがこれでわかりましたよね!?

ね!?

はい!!
そんなこんなで
面白くない関西人 夜市でした!!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
