劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2015/01/27(火)   CATEGORY: 未分類
どうも!
ものすごーく久々にブログに参上しました、
二期で参加していました、北条久子です。

役柄としては
人物

でした。

このお芝居を最後にお手伝いに回ってます。
劇場で、会場案内をよくしてます。

遅れてきたお客様も安心して客席にご案内しますね☆ミ

最近はですね、ジムに通ってます。
ジムでダンスとエアロをやっているので適度に運動しています。
そしてはまっていることは、ディズニーです。
デジカメでは飽き足らず一眼を買ってしまうほどのはまりようです。
ビデオもショーのために買いました(笑)

ここで神がかった写真を一枚。
ミッキー

あれ横になっちゃった・・・。
これ一眼で偶然よく撮れた写真です

あと今はあみぐるみです。
ネチ×クワで悠吾がかっぱを作っていたアレです。
ハマるとそればっかりやっているのでこんなんになりました。
あむ

干支だるまと言ってだ干支がだるまになっているっていう。
そのまんまですね(笑)

そんなこんなでどうでもいい私の近況報告でした。

今ブリオッシュでは4期が入ってきてお稽古をかんばっているようです。

年末の忘年会に参加させていただきましが、若くてフレッシュな方が多かったのでこれからがすごく楽しみです。
なんかいろいろ進行中みたいなので、楽しみにしていてください。
私も楽しみです。

なんか自分の写真を探して「one for two」の写真を見てたらすごく懐かしくなりました。
あの頃は良かったなー♪

ということで、北条久子でした。
またいつかお会いしましょう。
さようならー



スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.