劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2015/01/14(水)   CATEGORY: 未分類
動きはじめ!
みなさま、ごきげんよう。
今回ブログを書かせて頂きます、甘日千歳と申します。
今回まで第四回公演『星ノ少女ト幻奏楽土(仮)』で集まった新規メンバー、
通称4期生が順番に書いておりましたが、その4期生最終ランナーでございます。

…実は、第一回公演『悪ノ×××』(2009年)にも出演しておりましたので
厳密にはフレッシュマンというわけではないのですが、それも6年くらい前のお話。

6年も経ったらひと世代違います。ランドセル背負ってた小学5年生が高校生ですよ。
2009年といったら、iPad miniはおろかiPadも発売前です。iPhoneなんてまだ3GSでした!
…引き合いに出すほど林檎社製品に詳しくないので全然ぴんと来ません。

ともかく、それほどに(?)長いブランクを越えての再参加になります。
心機一転がんばりたいと思います。

6年間何も芝居のことをしていなかったわけではなく、
普段はヅカ★ガールという小劇場系の団体で小道具をしております。
先日あった舞台とかでは出演とかしてました。
ヅカといっても宝塚系のお芝居ではないのですが、
…あまり詳しくお話しすると別団体の宣伝スンナゴルァとなりますので割愛…


他には、えーっと…個人的な紹介のこと…

レジンとか、アクセサリー製作をたまに趣味でやります。
最近流行りのレジンです。簡単に自分好みのアクセサリーパーツが作れることで有名ですね。

透明な樹脂を紫外線で固めるのですが、今までずっと自然硬化を待っていました。
深夜に作業しても、固まるのは翌日の昼頃。
しかも最近は冬場ということで陽もなんだか弱く、あまり作れていませんでした。

…しかし!今年東●ハンズが素敵な福袋を用意してくれていまして!
中身はこちら↓

11003.jpg


上部にある箱に注目です。
ついに手に入れてしまった U V 照 射 機 !!

ジェルネイルの硬化とかにも使うやつですね。
これで夜明けを待たなくても半端に固めた状態でアレンジを加えたりすることができるようになりました!
専用に作られたものなので真夏の太陽光よりも硬化が速い!すてき!

今回の公演にこれらのアイテムが生きるかどうか、是非その目でお確かめを!
5月3日(日)、4日(月) 江東区亀戸文化センター(カメリアホール)でお待ちしております。

劇団ブリオッシュも、新年の稽古始めを経て、一層の熱気に燃え上っております!
そして私がバトンをお渡しする次なるメンバーも、熱いお方でございます。
お楽しみに!
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
-
2015-01-15-Thu 08:50
管理人の承認後に表示されます [more...]
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.