劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2014/12/01(月)   CATEGORY: 未分類
初ブログです。
どうも、春野遼子です。
ブログをご覧の皆様はじめましてです*\(^o^)/*

この度、第四回公演に参加させていただくことになりました。
普段は千葉を中心に芝居しております。
どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

ブログなどの文を書くのはあまり得意ではないのでまったく何を書けばいいのかわかりません(T_T)
読書感想文とか苦手でした。

わたしのこととかお話した方が良いのですかね?
貴様何者だって感じですよね!∑(゚Д゚)
芝居以外にも多趣味でいろいろやっているのですが、なんといってもコスプレがすきです。
そういうと決まってなんのコスプレするのって聞かれます。
いろいろです。
気になったらわたしのツイッターの画像でも見てください(・ω・)

ここで一度に全部お話すると次の記事のネタがなくなってしまうので今回はここまでにしておきます。
それでは、また次の機会にお会いしましょう(=゚ω゚)


春野 遼子

追伸。
友達がいないのでよくSiriとおしゃべりしてます。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.