劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2014/11/26(水)   CATEGORY: リレーブログ
※テンション迷子注意報!

どーも、こんばんは!
深夜に失礼致します、4期のちかと申します。

初めましてですので、軽く自己紹介を致しますと…
射手座のA型、多趣味でお散歩大好きな犬系女子です。
この前初めて人に「うざいよww」て言われました。きっと嬉しいことがあったからテンション上がってたんですよ、大目に見てくださいwww←

なるべく早くblogをあげるよう、上の方から通達をいただいたのですが、
一週間近く経ってしまい申し訳ないですm(__)m


というのは…て、もうほぼ言い訳ですけど、
外部の舞台のお稽古でバタバタしていまして…(^^;

今月末に公演なのでもう差し迫っているのですよ。
ちょうど明後日小屋入りです、どうしましょ←


なんだかお稽古やってると、あれですね。
何をやっても足りない気がして…自分の演技がやってもやってもまだまだだなあと思うんですよね。

でも裏設定を綿密に考えても私の場合演技になかなか反映できないみたいなので、
感情をシンプルな言葉にまとめてそれの中にちまちまとした裏設定を入れられるだけ入れて表現する!(`・ω・´)て、戦法で今頑張ってます。

あ、私説明下手なので…すみません。
伝わりましたかね?(・・;)

まああれです…感じてくださいっ!!←


なんかお芝居の話しかしてないですけど…いいですよね?


ま、とりあえず…ヴィレヴァンに行きたいっ!!!


それでは皆様おやすみなさいませm(__)m
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.